※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIK☆
妊活

高温期の数え方がわからないので、フライング検査で薄い陽性が出ました。教えてください。

たびたびひさいません。フライング検査したんですが、かなり薄い陽性でましたが、高温期の数えかたがよくわかりません。教えてください

コメント

ゆう

7日かなぁ?と思います

ゆう

身体を大事に、暖かくして過ごしてくださいね♪

RIK☆

ありがとうございます!やはり7日でいんですね!今日はかった妊娠検査薬です

ゆう

かなり早いですが、うっすら見えますね!

RIK☆

産婦人科へいくのもはやいですよね?下腹部痛があっていくかいかないか悩んでます

ゆう

まだまだ早いと思います。が下腹部痛は気になりますね。

RIK☆

ですよね…ちょと下腹部が…( ;∀;)

ゆう

でもわりと初期に下腹部痛あるかた多いみたいですよ。痛みが強くなったりしたら病院に行った方がいいかと思いますが、少し様子をみてみてはいかがですか?

RIK☆

そうですよね。いぜんに妊娠初期も同じかんじで心配ですが、とりあえず様子みます。(>_<)

ローヤルゼリー入りはちみつ

これからどんどん濃くなっていくと思います。
楽しみですね。
人気がある病院なら、病院の予約だけしても良いかもです。
私が行ってる病院は、生理予定日から2週間後でないと妊娠かどうかの判断はできないと言われました。

私のは、rina☆さんより、もう少し線が濃かったのですが、このくらい薄いのは陰性ですと言われました。
病院では判定が厳しいみたいで、これから陽性に変わるでしょうから、もう少ししてから来てくださいと言われてしまい、すごくショックでした。

初期の腹痛は私もありました。
生理痛のような感じでした。
これからも順調に妊娠が継続できると良いですね☆
暖かくしてお過ごしください。