※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
家族・旦那

シングルの方、離婚後どれくらいで彼氏が出来ましたか?離婚してから、ま…

シングルの方、離婚後どれくらいで彼氏が出来ましたか?

離婚してから、まだ彼氏作るのは早いとか再婚するなら○年後くらいがいいとか結構親に言われます🙅‍♀️(私の)
彼氏作るのは早いって、じゃあどれくらいなら早くないのかとか考えたらキリがないし、、
離婚したんだからしばらくおとなしくしてろって感じですかね😂笑

コメント

かなかっぱ

私わ3ヶ月後には彼氏できました笑笑
そして2年後には再婚しました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊笑

• ☻

わたしも同じです!離婚後3ヶ月でいま彼氏出来て幸せです🎶

でもやっぱりまだ離婚して3ヶ月、親には絶対に言えないし
    言ったらきっともう家の敷居を跨ぐなとか言われそうです😂昔の考えの人はそこらへん面倒だし理解しようともしてくれないですよね😔

• 6月20日
  • かなかっぱ

かなかっぱ

一緒ですね♪笑
    私もめちゃキレられて出てけと
    言われたので
    同じ県内で同棲してたら
    普通に連絡くるようになりました。笑
    結婚も早いだの言われましたが
    娘の年も年なので先に作りました😂
    昔の考え本当嫌ですよね。笑
    耐えつつ無視するしかないですよね༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

• 6月20日
ちゅーーん

回答にはならないかもですが、私も全く同じ事思ってます!!まだ離婚は成立していませんが別居中でもはやシングルです👍どのくらい経てば彼氏できても周りから許されるのでしょうね!うちの両親もきっとまだ早いとか、もうお前が選ぶ男はろくなやつじゃないとか変なアンテナ張りそうです💦子供にとっても男性の存在って必要ですよね?💡パパって認めてくれればいいけど、、、

• ☻

わたしも別居1年したので、書面上は離婚してまだ3ヶ月ですが
    わたしの中ではもう1年半前くらいから気持ちに区切りがついてたしって感じです😭笑

うちの親も同じです!まだ早いとか男見る目ないとかうちの親族で離婚した人はいないとか散々言ってきます笑
    でもいま(離婚後3ヶ月目)彼氏いますがすごく幸せです😘
    もちろん親には内緒で疲れますが😭笑

• 6月20日
  • ちゅーーん

ちゅーーん

私も別居して1年たちました!
    こんなに別居してれば区切りつきますよね~😊✨主さんはどちらが離婚したい派でしたか??うちは最終的にはお互いにです👍

おめでとうございます😍👏
    出会いあるんですね~羨ましい❗
    彼氏なら養育費はまだ減額とかないですよね?子供は彼氏の事を何て呼ぶのですか?質問ばかりスミマセン🙇💦

• 6月20日
  • ☻

全然区切りつきます!元旦那は1ヶ月に1、2度しか帰って来ずどこで何してるのかもわかんないし浮気三昧だったので
    もうお互いに離婚することには賛成でした😂うちの両親だけが最後まで、どうにか頑張れないのか(娘の私がこんなに裏切られ辛いと言ってるのにまだそんなこと言う?って思いました笑)と言われましたが押し切って離婚しました!今でもちくちく離婚したこと言われます😂(男見る目がないとか)

元旦那には彼氏出来たこと話してないし減額もされてないです🎶勝手にしようものなら公正証書作ってあるので訴えます!笑

あと子供は彼氏のことは苗字で呼んでます笑
    彼氏は「パパ」とか呼ばせようとしますが
    それは早いだろって私が阻止してます笑

• 6月22日
  • ちゅーーん

ちゅーーん

そうだったのですね!やっぱり浮気って女の勘で分かるものですか🤔?うちの旦那は私が妊婦中にもかかわらず、朝帰りで顔会わせない日もあったり、休日も何かと用事をつくり、家族Deyもなくなりました💦やはり浮気ですかね、、、私は鈍感かもしれません😣

うちの両親もあんな男に最初から嫁にやらなきゃよかった!って怒ってます💨お前もあんな男にのこのこついていったのも責任ある!とか言われます😑子供二人が可哀想だ!とか、、。確かにそんなの親の私が1番分かってるしこれから不安でしかありません🌀父親は古い考えの頑固者なので昔から大嫌いです😞スミマセン💦愚痴になりました🙇

苗字なんですね😊!でも彼氏さんがパパと呼ばれたいって事はもう決まってますね😍キラキラした将来が待ってるなんて本当に羨ましいです🤗💕いつかご両親が認めてくれるといいですね🎵ママリ繋がりしかありませんが、心から応援してますっ😆✊

• 6月22日
マサオ

私が考えるには再婚は早い方が良いと思いますけどねぇ。それには彼氏も早く作る必要がありますし。

自分の外見的な魅力とか、第二子を作るにしても時間に余裕がある方がいいし。

早すぎると変な噂たつとか気にしてらっしゃるのかもしれませんね。