※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまま
家族・旦那

全く帰ってくる気配無し。連絡も無し。いつもは旦那からご飯行く時は連…

全く帰ってくる気配無し。連絡も無し。
いつもは旦那からご飯行く時は連絡くるのに、今日はいきなり社長から旦那のケータイでかかってきて、仕事終わるのが遅くなるからご飯食べて帰りますと。
朝は4時起きで22時には寝るのに帰って来ないし連絡も来ないしそもそも社長が連絡する意味が分からない。
なんかあったのかなあ皆さんなら帰宅を待ちますか?それとも寝ますか?
因みに私もお弁当を作るのに4時起きです。

コメント

y

普段そういうことをされる旦那さんじゃ
ないんですよね?心配ですよね😞
私ならしつこく電話したりLINEします!
それでも出ないのであれば
仕事で遅くなるなら職場に電話して
とりあえずは、寝るかもしれません😭
でも解決しないままだとなかなか
寝れないですよね(´;ω;`)

  • ちいまま

    ちいまま

    ご飯食べて帰る事はありますが、こんな遅くなった事無いしまず連絡返さないのも不思議に思います😥
    社長と一緒だからっていうのもあり、連絡返せないのか分かりませんがそれだったらしつこく連絡したら迷惑かなと思っちゃいます😅

    • 6月20日
  • y

    y


    1度電話してみて、出ないようであれば
    LINEを入れときます!
    そんなに心配でなければ寝てても
    全然いいとおもいますよ♬︎

    • 6月20日
  • ちいまま

    ちいまま

    やっと今連絡来ました😩

    • 6月20日
  • y

    y


    良かったです🥰

    • 6月20日
みー

ねれないので、帰宅待ちます。
私なら繋がるまで電話しまくります😓

  • ちいまま

    ちいまま

    社長と居るので出来ず、うずうず待ってたら今やっと連絡来ました😩

    • 6月20日
  • みー

    みー

    遅いですね😂😂よかったです!

    • 6月20日