※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ茶
子育て・グッズ

もうすぐ2才の娘が、最近すごく汗をかくようになりました。夜から朝まで…

もうすぐ2才の娘が、最近すごく汗をかくようになりました。
夜から朝まで、除湿エアコン26~27℃設定で、扇風機もかけているのですが、それでも結構汗をかいています。

昨日は夜中のおむつ替えの時にしっとりだったので、ズボンだけ取り替えたのですが、上も変えるべきなのか迷いました。
ボタン式にしたらすぐに替えられるのかなーとも、、。

皆さんは、夜中にパジャマを取り替えたりしていますか?

コメント

deleted user

私はベチャベチャになってたら替えてます

  • ねこ茶

    ねこ茶

    ありがとうございました★

    • 6月22日