※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャッピー
妊活

採卵後、成長早い卵2個戻しましたが、出血あり、ホルモン値低く生理になる見込み。妊娠難しく、身体疲れている。将来の不安あります。

すいません💦愚痴です💨吐かせて下さい😫

先日採卵して2個しか取れませんでしたが、医者曰く2個とも成長が早くて形が綺麗な物で、5日目に戻しましたがその時にこれ以上外に出しておくのは危険なレベルな程の成長が早い物を戻しましたが、明日判定日を目前として今朝から小指の爪ぐらいの出血があり、その後拭くとピンク色の出血が付着していて、もしかして❗️❓って思いましたが念の為急遽受診しました✋ですが、血液検査の結果が外部からまだ届いておらず、わかる範囲でのホルモン値が0.5とありえない数値で間もなく生理になるだろう。と言われました😭💦

数日前から胃もたれの様な吐き気?や頭痛が時々ありましたし、何よりも卵の成長が早くていい卵だと聞かされている分余計に期待してしまいました💦😫

なんで若いのに妊娠しにくいの~😖💦って毎度の事ながら思います😭
30迄に妊娠出産したかったのに😫💦

若くても身体はボロボロ😭今日から1ヶ月オフ期間ですが、さすがにしんどい😥💦
いつになったらママになれるの~😭💦

コメント

治療お疲れ様です‼️
赤ちゃん授かれますように
祈ってます😊

• チャッピー

チャッピー

こんな愚痴にコメントありがとうこざいます😊
    1日も早く欲しい限りです😅✋

• 6月20日
のんこ

私は、3個採卵できて良いのは2個でした💦
2個ともグレードが良かったので、新鮮胚移植で体外受精しましたが、ダメでした😓
2度目は、凍結胚移植で顕微授精をした結果、息子を授かる事ができました✨
ちらっと聞いたのですが、凍結胚移植の方が着床しやすいと聞いた事があります。
私の友人も妊娠中ですが、私と同じ過程を辿り妊娠できてます。
チャッピーさんも、同じ様に成功する事を願ってますね😊✌️

• チャッピー

チャッピー

こんな愚痴にコメントありがとうこざいます😅
    凍結胚移植で1度だけ妊娠しましたが流産してしまいました😭💦
    母親はデキ婚なので、子どもの出来やさは残念ながら遺伝しなかったようです😥💦
    応援ありがとうこざいます😭✨

• 6月20日