※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんめーかか
家族・旦那

旦那が会社の飲みで出掛けましたが、今日帰ってこなきゃいいのに( ̄^…

旦那が会社の飲みで出掛けましたが、今日帰ってこなきゃいいのに( ̄^ ̄)と思う私。顔見たくない。

理由は次の通りです。長文です。

飲みに行くから送っていってと言われてました。6時半からの飲みで車で15分くらいかかる場所です。6時過ぎには家を出るだろうな、とは思ってました。
出掛けに子供が車のドアに左手の指三本を挟めてしまったのです。私は子供たちが散らかしたおもちゃを片付けていたのでどのような状況だったのかははっきりとはわからなかったんですが、旦那が言うには

自分が右の後部座席に乗り込む際に息子が運転席側から乗ろうとし、旦那がドアを閉めたら息子の左手がドアの付け根に思いっ切り挟まったとのこと。

起きてしまったのは仕方がないとして

旦那は息子の心配をせずにキレやがった。

「なんなんずよ!おめーがトロトロしてんのがいけないんだろ!6時に出るって言っただろ!もうお前たち勝手にエンジンかけたり車乗るの禁止だや!」

と怒鳴った旦那。

バカじゃないの??私の事とやかく言う前に息子の心配しろや!しかも、自分の不注意で挟めたっつーのに、私を責めるだけで。
子供たちにごはん食べさせてる間、部屋で一人のんびりゲームしてた人に言われても納得いきませんよヽ(`Д´#)ノ
遅いとか言うなら出る準備手伝えっての😠

念のため外科で診察してもらって、

挟めてても今痛くないようだし、このくらいなら大丈夫、折れてたらずっと痛がってるし、子供の骨はそう簡単にヒビ入ったり折れたりしないもんだよー

と言われて一安心しました。が、旦那にライン送っても既読にもならず。
普段から既読にならないことが多い旦那ではあるが、今は息子のケガがあるんだから「病院どうだった?」とか自分から連絡よこしてもいいくらいなのに。
どういう神経してるんだか理解不能。

とりあえず明日とかしばらく会話したくもないので無視するつもりの私。

とにかく、一番に息子の心配をしなかった旦那に頭にきています。

車の中でも
「私に怒るのはいいけど、その前にこの子の心配してあげなさいよ」
と言っても、それに対して返事しない旦那。

なんなの!帰ってくるなー!顔見たくない。

コメント

彩ちゃんママ

酷い(。>д<)

私も同じ気持ちになりました!
帰ってくるな( ̄^ ̄)

自分で挟んで痛い思いさせたのに、平気で飲みに行くなんて腹立つ💢

送って貰うなら +感謝の言葉ぐらい言うべきです!

けんめーかかサンぶちギレしなくて偉すぎる。

• けんめーかか

けんめーかか

旦那は何かあるととりあえず私を責めることしかしないヤツなんで、またか、と呆れるだけです。自分がキレる体力がもったいない。
    一時間くらい前から何回も何回も着信きてうるさくて寝られないので電話に出たら
    「迎えに来い」の命令

タクシーで来ればと言っても
    「金ない」
    じゃあ、歩いてくれば?
    「は?ふったぐや!歩いて帰ってもいーばって、したらわかってんだろーな」
    んなら、家に着いてからお金渡すからタクシーで来な
    「ぁあ?来いってるだろーが」

とうるさいので仕方なく迎えに。

まじでなんなの!こいつ!

• 3月19日
  • 彩ちゃんママ

彩ちゃんママ

勝手に帰ってこいって感じですよね( ̄^ ̄)

迎えに来てもらうクセに偉そうだわ!

でも迎えに行ってあげて優しいですね。

• 3月19日
  • けんめーかか

けんめーかか

義母がいる手前仕方なく(´ー`)
    さすがに死んだりなんかしたら子供たちかわいそうなんで。
    苛立ちと旦那のうるさいイビキで寝たいのに寝れない(+_+)

鼻と口ガムテでふさいでやろーか!

• 3月19日
  • 彩ちゃんママ

彩ちゃんママ

沢山毛が生えたところにガムテープ貼って、そのまま剥がしてやりましょう(笑)

完全にけんめーかかサンに甘えてますね。

1日お疲れさまでした(T_T)

• 3月19日
  • けんめーかか

けんめーかか

遅くにすみませんでしたー( -_-)
    とりあえずここで毒吐いたので、落ち着ける。後日友達に話していっぱい旦那非難してもらお。

• 3月19日
ぴよたろう

自分勝手ですね😡⚡
飲み会より子供の心配するのは当たり前だし、怒る前に「大丈夫?!」の一言が出るのが親だと思います…

私ならしばらく口も聞かず、主人の分だけ家事やらないです笑

• けんめーかか

けんめーかか

明日完全無視決定ですわ😠
    仕方なく迎えに行っても
    車にパンチ連打するし、家に着いても玄関で寝転がるし、ほんと迷惑!!
    義母は
    いぐねぐ飲まさったんだべー
    と優しい一言。
    冗談じゃない!自分の息子否定したくないだろうけど、暴言ひどすぎるんで、あなたの息子は!

• 3月19日

私なら同じことしてやります!
それかスリッパか靴で指3本踏んで
自分の不注意で
どれだけ痛いか、
分からせますね❤️

• けんめーかか

けんめーかか

結局仕方なく迎えに行きましたが、お酒の匂いで具合悪くなっちゃいました(´Д`)
    飲むの勝手だけど、こっちに迷惑かからないようにしろよなー!!
    部屋のドアドンドン叩いてアピールして、お前子供かっての!

• 3月19日

退会ユーザー

まぢありえないですね(´・_・`)
    私もいま旦那と喧嘩しました( ;´Д`)
    さっさと離婚したい
    っていつも喧嘩になると思います( ;´Д`)

• 3月19日
  • けんめーかか

けんめーかか

私は離婚は考えてないけど、旦那が家にいなきゃいーのにとつくづく思う。
    同居の義母にはお世話になって助かってるし、旦那がまた単身赴任でもしてくれればなー

• 3月19日
☆新米ママ☆

酷いですね。私なら旦那の指も挟んでやります。(笑)

• けんめーかか

けんめーかか

翌日になっても二日酔いを理由にして寝てるし、息子の手大丈夫だった?って義母に聞いてるし、

は?
    病院連れて行ったのは私だし、私に直接聞けやー

とイライラMAXで
    同じ空間にいるとケンカ勃発するので、実家に泊まりに来ました。まだ腹立たしいけど!

• 3月21日