※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中は懸賞が当たりやすいと聞いたけど、実際に当たった人いますか?私は妊娠後、全く当たらなくなりました。

妊娠中は懸賞など当たりやすいと聞いたのですが実際に当たった方いますか☺?

私は逆に妊娠前はたまに当たっていたのが妊娠してから全く当たらなくなりました😂オリンピックもハズレました💦

コメント

はじめてのママリ

競馬ですが…3000→39000になりました😳👍

• ママリ

ママリ

わ~羨ましいです😆!ベビーグッズ費用の足しになりますね✨

• 6月20日

大好きなコンサートは外れなしでした🤣💕

• ママリ

ママリ

ハズレなしは凄いですね!羨ましいです😆✨

• 6月20日

退会ユーザー

お陰様で臨月ですが、コンサート行ってました🤣💕

• 6月20日
ちょろりん

そう言われて色々応募しましたが全部外れました😢!!

もちろんオリンピックも落選でしたぁ💭💭

• ママリ

ママリ

迷信なんですかね😂スクラッチ買いたいんですがまたハズレそうな気がして手がでません…

• 6月20日
Ma

妊娠5ヶ月の友人か、私の結婚式の二次会のゲームで1等のディズニーペアチケットを当てました🥳!!

• ママリ

ママリ

わ~いいですね😆安定期にディズニー楽しめそうですね♪

• 6月20日
hiro

下の子を妊娠中に3万円相当の牛肉、食堂のカツ丼チケット、化粧水、LINEくじ?のジュースがあたりました✨

特に肉は嬉しかったです(`・ω・´)

• ママリ

ママリ

わ~羨ましいです😆✨私はLINEクジすら全滅です😂💦

• 6月20日

スクラッチ3枚600円が2枚当たって5000円になりました😊
ディズニーのカウントダウンも当たりました✨

• ママリ

ママリ

3枚中2枚も当たるなんてすごいですね!私も3枚だけチャレンジしてみようかなぁ😅

• 6月20日
ざわちゃん

友達の結婚式の二次会でビンゴの景品が当たりしかも息子向けのおもちゃでした(笑)あとオリンピックのチケットが1つだけ当選でした!しょぼいやつですけど😂

• ママリ

ママリ

わ~羨ましいです😆✨オリンピックも楽しんできてくださいね♪

• 6月20日