※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

1歳10ヶ月になる娘が車酔いをしだして、自宅から保育園の道のりでも車酔…

1歳10ヶ月になる娘が車酔いをしだして、自宅から保育園の道のりでも車酔いして吐いたりして困っています。
なので、助手席にチャイルドシートもしくはジュニアシートを設置しようと思うのですが、事故したときに助手席だと危ないですよね💦
ジュニアシートだと対象がほぼ3歳からで、友達からひとつのメーカーは1歳から使えるというのは聞きました。
そちらは物は良さそうですがジュニアシートで2万の出費はちょっとな〜と躊躇しています💦

何かいい方法ないでしょうか🙄‼️

コメント

1歳からのジュニアシート、いろんなメーカーから出てますよ!
値段も1万円位でありますよ(*^^*)

ぴよこ

1歳から使えるジュニアシート、結構ありましたよ🤔
うちは3〜4種類で迷って買いました😊
うちの子は年齢は2歳ですが体型は4歳なので、チャイルドシートは狭過ぎて😂

車酔い、可哀想ですね😭
そんな小さいうちから…😭
私自身が車酔いするので、お子さん、辛いでしょうね…😭

1歳からのジュニアシートもたくさんありますよ!安いものは1万切るし、それ以外も1万円台で買えます。

小さい子は車酔いしないって聞きますけど、もうしてしまうんですね💦

なぁ

一歳からのジュニアシート安いのありますよー🙂
リクライニングできるのは数少ないですが…

窓全開でお菓子とか食べさせてもダメですか?!

♡mama♥

エールべべ?のジュニアシート、特売で一万円くらいで買いました😊
チャイルドシートのリクライニングよりジュニアシートみたいに座ってる方が吐き気ましかなと思います😊

芳香剤置いたり、車の匂い何かありませんか?
一度チャイルドシートのせてる所に乗ってみて下さい。

うちは普段酔わない子供たちが酔った時、座席を交換してみたら私も酔い、原因が臭い主人の釣り道具でした💦

自分のいつもの席ではわからなかったです💦