※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
ココロ・悩み

排卵痛がひどくて困っています。市販の鎮痛剤で楽になるでしょうか?病院に行くほどではないと思います。

排卵痛が酷いかたいますか?産後から排卵痛があります。生理痛みたいにお腹と腰が痛く、お腹は痛いし張ってるし、どうしたらいいかと😢体もだるいし、、病院に行くほどではないと思うのですが💦市販の鎮痛剤飲んだらましになるんですかね😭

コメント

おかぁしゃん

私も産後特に痛いです😫
今まさに、腰が激痛です😭
薬に頼らず2、3日我慢してます💦

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

今までなかったのに産後から排卵痛を感じるようになりびっくりしています💦私も今、腰とお腹が痛くてたまらないです😭我慢ですよね、、お互いに早く痛みがひくといいですね😢

• 6月20日
ミミミ

私は妊娠前からけっこう痛い時があって、そんなときはロキソニンとかバファリン飲んでましたよ!!それでだいぶ痛み取れてました!!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ロキソニンとバファリンでましになるんですね😭✨ありがとうございます!

• 6月21日
ムーミン

かなり痛いですよね😅💦

私は排卵痛からその他色々痛みがあり、産婦人科でピルを処方していただいて飲んでいます!
びっくりするくらい痛みがなくなりましたよ✨
2人目をまだお考え無ければご検討くださいね

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

痛くて辛いです😭
    ピルですか🤔考えてみます☺️ありがとうございます✨

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

同じく、産後から排卵痛起こるようになりました💦
もうこの先ずっとなんでしょうかね?😭
眠いしダルいし、なんだか足がむくむ気がするのですが私だけでしょうか😳

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ずっとだとかなり辛いですよね😭今まで排卵痛を感じたことがなく、びっくりですよね、、こんなに痛いのかと💦足がむくむ気がするのすごくわかります!!笑

• 6月21日