※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ👾
子育て・グッズ

1歳になった途端、靴を履かせると泣いてしまうようになりました。成長の一部で、時期がくれば泣かなくなる可能性がありますか?

1歳になった途端に靴を履いて歩かせるとギャン泣きするようになりました😢それまではご機嫌に歩いてくれてたんですけど...それに急に嫌な事に対して凄くグズグズと反応が凄くて、成長だと思ってほっといても大丈夫ですかね?時期がくれば靴履いても泣かなくなりますか😢?

コメント

HCAN

自我が出てきたんですね😊
うちもその頃から嫌な事はひっくり返って泣き怒ってます😂
成長のひとつなので喜ばしいことなんでしょうけど親からしたらちょっとしんどいですよね😅
イヤイヤ期はもっと凄いみたいですけど😇

  • 2児ママ👾

    2児ママ👾

    コメント有難う御座います✩.*˚
    せっかく靴履いて歩けてたのに...😥って悲しかったです。このまま靴嫌いが悪化したらと思うと大変だなと感じてます💧今までそんなこと無かったのでお手上げ状態なのにイヤイヤ期はもっとだと恐怖です😭

    • 6月20日