※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mopiy🍼
妊娠・出産

初マタの14w1dでお尻が痛く、歩けないことも。体温が高く汗も。不安な初妊婦です。

14w1dの初マタです。
10wのときくらいからお尻がとても痛くて
たまに起き上がれない、うまく歩けないくらい
ピキっと痛むことがあります。
これは妊婦だからですかね?(;_;)

あと、妊婦が体温が高いのは
知ってるんですが
熱が出た時のようなほてった感じや
そんなに熱くない室内でも
ちょっと汗がにじみでたりします

初めての妊娠で、年齢も21、
知識も何もなく不安です(;_;)🙌

コメント

deleted user

あ尻の奥がつるってかんじのあれですか?
妊娠前も妊娠中もありましたwww

あれが突然やってくると
いたっ!って言っちゃいますwww

  • mopiy🍼

    mopiy🍼

    あ、そんな感じです!!
    妊娠前もあるんですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    私も声出ます(笑)

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たぶん中学生ぐらいからありましたwww

    • 3月18日
  • mopiy🍼

    mopiy🍼

    えっそれは原因はなんでしょう?w
    あまり気にしなくていい症状なんですかね?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    中学生ぐらいからのことだしとくに気にしてないので原因不明です( 💧¯₃¯ )

    妊娠を機になったのなら心配ですし先生に相談してください!

    • 3月18日
  • mopiy🍼

    mopiy🍼


    そうですよね(;_;)!!
    ありがとうございます!そうします!

    • 3月18日
つな

わたしもあります(;_;)
腰からお尻にかけて痛みますよね(;_;)
これから骨盤ベルトをしようかとしてるところです(;_;)

  • mopiy🍼

    mopiy🍼

    骨盤のゆがみなども原因にあるんですかね?
    骨盤ベルトをして締め付けるのもあれかなあ、、と(;_;)

    • 3月18日
  • つな

    つな


    痛みが酷くなる場合骨盤ベルトをしてくださいと助産師さんが言っていました(´・_・`)♡
    あと適度に動くのがいいみたいですね(;_;)

    • 3月18日
  • mopiy🍼

    mopiy🍼

    そうなんですね!!
    来週病院いくときに相談してみます(;_;)
    無理せず軽く運動とかするようにしてみます!

    • 3月19日
スーパームーン☆

骨盤が開いてくるんですよね。
それによる痛みでしょう。
整骨院に通って軽くストレッチしたりしてしのいでましたよ。
体温も、初期は常に微熱程度ありました。
初期は、自分の体なのに、自分のじゃないみたいな感じが常にありましたよ。
安定期に入った位から慣れてきましたが、それからまただんだんお腹が出てきて苦しむんですが…(笑)
穏やかに過ごすことを心がけてくださいね☆

  • mopiy🍼

    mopiy🍼

    軽く運動することも大切なんですね!
    もうすぐ安定期に入るかと思うので
    様子を見てみますっ
    穏やかにしときます( *ˊᵕˋ)ノ

    • 3月18日