※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marumaru
子育て・グッズ

初誕生日の離乳食についてお店での持ち込みメニューに悩んでいます。良いアイデアを教えてください。

初誕生日の離乳食について😖明後日、お店で娘の初誕生をお祝いします。食事は持ち込みOKなので好きそうなものを作ろうと思って調べたのですが、出てくるのはワンプレートばかりで、お店では出来なさそう…😥と悩んでいます。ベビーフードもなんだかなぁと…と思いつつ良いアイデアが思いつきません。お店でお祝い&離乳食持ち込んだ方、メニューなど教えてください!!

コメント

ままり

お子さんが好きなものでいいのでは?うちの子なら好きなホットケーキやさつまいも、フルーツをつかって作って持っていきます!

• marumaru

marumaru

たしかにそうですよね、、💦なんかプレートとか立派なものばかり調べたら出てきたので、そればかり考えてました💦好きなもので自由にやってみます😋ありがとうございました!

• 6月21日