※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

今日食べようと思って昨日の夜魚を解凍していました。今日の昼頃夕飯誘…

今日食べようと思って昨日の夜魚を解凍していました。今日の昼頃夕飯誘われた、行ってもいい?とゆわれて、魚のことを忘れて、いいよ。とゆってしまいました。
冷蔵庫を開けて魚を見てガッカリ😫娘と2人なら納豆ご飯でいいや。なんても思うんですけど明日魚を食べるには怖いし2人でも今日食べなきゃなー。とも思ってます😖面倒だけど今日焼いちゃうしかないですよね😕
昨日天ぷらだったのでついでに茄子を多めに揚げて揚げ浸しにしておきました。
大学芋も作っていたのに😢
せっかく作っといたのになー。なんて思って
いいよ。ってゆったけど、旦那に、娘を見ててもらえると思ってるからいいよね、夕飯だって自由に食べに行けて。休みの日預けてランチとか行ったことないのに。旦那が仕事の日に行ってるのに!預けてのんびりランチしたいよ
旦那はあんまり愚痴を言わないのに逆に平日自由に動けていいよな。って思ってるかもなのにそんなこと言ってしまいました☹️
いいよ。ってゆってしまった私が悪いんですけど😔

コメント

meee

焼いてから冷蔵庫に入れた置いて、明日焼き直しまたはチンとかじゃだめですかね😭?

• り

コメントありがとうございます😭❤️
    焼いて冷蔵庫だったらいけますかね😫
    なめこの味噌汁も作りたかったんですけど
    娘飲まないし
    昨日買ったので今日作って食べ終わりたかったー😭
    それは今日作って冷蔵庫入れちゃおうかなー。と思ったんですけど😭

• 6月20日
  • meee

meee

焼いて冷蔵庫だったら大丈夫ですよ☺️
    汁物だったら私は2日とか3日にわけて食べちゃいます!!笑笑

• 6月20日
  • り

3人分解凍したので全部焼いちゃおーと思います🙆🏻‍♀️
    娘お昼寝から起こしても起きないのでまだご飯食べれてません☹️
    寝すぎ〜😖😖😖
    あ、起きそう👀
    お味噌汁も作っちゃいます😊

• 6月20日
  • meee

meee

焼いちゃいましょう💓
    お昼寝してまだ起きないんですか?!わお、お眠りさん♡(笑)
    旦那さんにはイラッとしちゃいますが、
    明日の品数増えるからラッキーって思っちゃいましょう☺️☺️

• 6月20日
  • り

4時間近く寝てました😶😶😶
    具合悪いのかと思っちゃいますね
    こんなに寝られると😖
    元気なのでよかったです😊
    そうですね、ラッキーです🥰👍🏻

• 6月20日