※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぺ
妊娠・出産

30週に入り、体が重くて眠い。産後の準備はしていないが、楽しみで仕方がない。里帰り出産予定。特に質問はない。

今日で30週に入りました🎵
体が重く 夜もトイレに何度も行くので
お昼はいつも眠かったり後期になって
大変だなと思うことが多くなりました😅
あと約2ヶ月ほどで産まれると思うと
とっても楽しみで仕方ありません🥰!
楽しみなのに産後の準備を
全くしておらず 里帰りするので
それからでもいいや〜と
呑気に過ごしております笑
特に 質問はないですが
呟かさせていただきました🎵

コメント

みぃ

私も今日で30週に入りました☺️
お互い頑張りましょう✊

  • たんぺ

    たんぺ

    同じですね🥰!
    予定日は29日ですか??
    暑い時期ですけど
    頑張りましょうね🎵

    • 6月20日
ミカエラ

あと2日で30週になります(*^^*)
予定日は31日です👶
再来週くらいにベビグッズ洗う予定です〜✨
色々楽しみですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • たんぺ

    たんぺ

    暑い頃の出産ですが
    頑張りましょうね😂😂!
    私もこれから揃えていきます🎵

    • 6月21日
みかん

今日、31週に入ったところです\(^^)/ほんと身体も重いし、トイレも多いし、息も苦しいし…大変だなと思うことが増えました💔

来週里帰りですが、準備はそれから始めます(笑)お下がりも結構あるので、見てから必要なものピックアップする予定です😁

生まれるのはほんとに楽しみですが、なかなか実感が湧かない毎日ですwほんとに私が母親になるの!?みたいな、なんか信じられない気持ちです😂

  • たんぺ

    たんぺ

    また日に日に大きくなって
    疲れやすくなるのでしょうね😅
    あと少しなので頑張りましょう🎵

    私もお下がり頂くので
    それから揃えていくつもりです★

    実感わかないですよね💦笑
    皆ちゃんとお母さんなってるから
    自分もきっと大丈夫だと
    言い聞かせています😂笑

    • 6月21日