※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  n.
家族・旦那

義母がうざすぎて鬱になりそうです。同居なので毎日毎日一緒なのが無理…

義母がうざすぎて鬱になりそうです。
同居なので毎日毎日一緒なのが無理で〜す。

1.子供を自分の子のように扱う。
危険なところに居ても大丈夫の一点張り。
2.私と遊んでるところに来て声掛けせず奪っていく。

3.ご飯中のところにわざわざ来て邪魔をして去っていく。
子供は遊んでもらえると思って大泣き。

4.義母が旦那を好き過ぎて迷惑。
書き出したら止まらなくなりそうなのでこのくらいに。

別居したい。別居したい。
毎日毎日頭痛い。苦痛すぎてwwww

コメント

ひぽん

ほんっとうにおつかれさまです!
先にコメントされてる方もおっしゃってますが、ほんと鬱になりますよね😭😭
よく角立てずにきちんと頑張っていらっしゃるとおもいます😖
うちは元同居からの別居からの現在敷地内同居ですが、建物違っても、敷地内にいる、気配だけでもう気が滅入ります笑笑

  •   n.

     n.

    分かってくださるだけで嬉しいです😂
    もう無理ですwww
    旦那は家に居なくていいっていってるんですが、家探せよwって思いますね。

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

同居は解消できないのでしょうか?😭

  •   n.

     n.

    旦那もマザコンなのでむりですね

    • 6月20日
ゆーくん(*^^*)

うちは義祖母のみ同居ですが本当に大嫌いでーす❤️

本当、嫌いなところ言い出したら夜が明けますよね😅
イライラしすぎて性格悪くなりそうじゃないですか?私は同居始めて
『私ってこんな嫌なやつだっけかなぁ?』って思うようになりました😭
本当最悪!大嫌い!笑

  •   n.

     n.

    私も性格悪くなりました。実母に言われて改めて分かりましたよ。

    • 6月20日