子育て・グッズ このBFって冷凍or明日の朝まで冷蔵庫保管は可能ですか?息子の夕飯のちょ… このBFって冷凍or明日の朝まで冷蔵庫保管は可能ですか? 息子の夕飯のちょい足しで使いたいんですが、量的に半分でよくて、残りは明日の朝食で使いたいです。器に移して保存可能でしょうか? またタンパク質が2.6gと記載されていますが足りない分はほかで補った方がいいのでしょうか? 最終更新:2019年6月20日 お気に入り 1 息子 冷凍 冷蔵庫 タンパク (・x・)(7歳) コメント まるちゃん パウチのベビーフードは冷凍して1週間以内に使うようにしてますよ🙆♀️ 私は足りない分は補うようにしてます。 6月20日 (・x・) このタイプも冷凍可能なんですね! 記載がなかったので不安でした。 やはり補った方がいいのですね! 教えていただきありがとうございます。 6月20日 おすすめのママリまとめ 名前・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・冷凍に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
(・x・)
このタイプも冷凍可能なんですね!
記載がなかったので不安でした。
やはり補った方がいいのですね!
教えていただきありがとうございます。