※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

1歳の娘が37.9度の熱で咳き込んでいる。食欲や元気はあるが、少しぐずっている。様子を見ていても大丈夫でしょうか?

1歳の娘、平熱36.8くらい、現在37.9、ご飯は普通に食べ、水分もとり、元気に遊び、ただ、鼻水はないけど昨日から咳き込んでます。あとは、気持ちいつもよりぐずってるかな?どうかな?くらいです。
とりあえず様子見でも大丈夫ですよね、、?

コメント

病院はいかれないのですか?

• り

ご回答ありがとうございます!
    熱が高すぎなくて元気であれば最初は様子見で大丈夫と聞いたことがあったので、迷っていたところです!
    連れていった方がいいですかね?😫
    咳き込みは、酷く咳き込んでるという感じではなく、風邪ひいたのかな?くらいのちょいちょい咳き込んでる感じです!

• 6月20日

退会ユーザー

私すぐつれていっちゃう人なので、ちょっとでも熱があれば病院にいっちゃいます(*´;ェ;`*)!!!

でも木曜日で休みのところも多いかと思います。休みであれば明日でも大丈夫かな?っておもいます

• 6月20日
  • り

今日はとりあえず様子見て、明日も熱下がらなければ行ってみようかと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月20日
しゅしゅママ

私なら今日は家で様子見て、明日病院に連れて行きます😊

• り

私もそうしてみようかと思います!!

• 6月20日
そ♡も

私もそのような状態なら様子見ます☺️
明日も熱があるようなら連れていきます🙋‍♀️

• り

今日は様子見にしてみようと思います!!

• 6月20日