※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やし
家族・旦那

みなさん、出産後の身だしなみとかどうしてますか?今産後3ヶ月体系は崩…

みなさん、出産後の身だしなみとかどうしてますか?
今産後3ヶ月
体系は崩壊(元々もぽっちゃりですが🤣)
ずっと家にいるのでメガネにほぼジャージにすっぴん…
そして妊娠中から使ってるデカパンに支え機能がない授乳ブラ。

旦那との会話は子供のことだけ😅
ちなみに結婚した当初からレスです…
妊活中から家族になっちゃってムラムラとかしないと言われたこともあります🤣
旦那に少しでも女としてみられたい!!
なにか助言あれば教えてください😭

いつか浮気されるのでは…と不安で仕方ありません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

産後4ヶ月になります。
私も最初はどこ行くのもすっぴん、ボサボサ頭を1つにくくって出かけてました!(自分のことやる余裕もないため)授乳ブラやデカパンも楽で大好きでしたがやめました。旦那さんに分からない所に隠してもらいました。(笑)でもやっぱり、息子や旦那さんのためにもキレイでいたいって思い、今はどこ行くのも化粧やオシャレするように心がけています☺︎♥

• やし

やし

コメントありがとうございます!やっぱり余裕が出てきたら身だしなみしないといけないですよね😅
    頑張ります!

• 6月22日

卒乳した今ようやく、
普通の下着をつけ始めましたが、
基本は化粧はしません(笑)

ジャージではなく、
楽な部屋着?に着替えてます✨
ジーパンにTシャツなどですが…

旦那が家にいる休日だけ
いつでも出掛けたりできるように
お洒落、化粧してます!
ランチに行きたくて…(笑)

• やし

やし

コメントありがとうございます!
    ジーパンでいるだけでもすごいです!
    休みの日だけでも化粧したいなとおもいます😍

• 6月22日

いつもお疲れ様です!
毎日の育児の中で身だしなみを気をつけてってすごく難しいですよね😭
子供が6ヶ月くらいまではそんなに頻繁にお出かけもしませんでしたし、わたしも基本家ではすっぴんだる着でした😂
髪の毛だけは気をつけていたかな〜と思います。
あとは意図的に短いホットパンツ履いたりピチッとしたTシャツを部屋着にしたりしてます笑
たまのお出かけのときや旦那が次の日休みの日などはわざわざメイクして子供が寝てから二人で晩酌したり…
今は生活リズムもだいぶ楽になったので前よりもおしゃれに気を使うことができるようになってきたと思います。
もう少し経って余裕ができるといいですよね😣✨

• やし

やし

コメントありがとうございます!そうなんですよ.気づいたら夕方ってことが多く😅
    簡単な髪の毛のアレンジ勉強してみます☺️
    ショートパンツ!とりあえずこのふっとい太ももを何とかしてから履いてみます😭

• 6月22日
ひなた🐰

私も主人が仕事の日はそんな感じです😂🤚部屋着にすっぴん…。たまには綺麗にしたいなって思って主人が休みの日はお化粧して前に着てた服を着てます☺️ただ体型は妊娠前に戻ってないのでなんともですが笑。

授乳ブラもなるべく可愛いのにしてデカパンは元々買わなかったので普通のパンツにしてます!ただ、上下がちぐはぐ!🤣笑。

• やし

やし

コメントありがとうございます!授乳ブラ、可愛いやつなんですね。私もそうすれば良かった…🤣
    とりあえず軽い化粧から始めてみます🤣

• 6月22日

私も同じような感じですが、まだ恥じらいはあるかなーと思ってます😂
旦那の前でおならできないし、着替えもなるべく見えないところでしたり
うちも会話は基本子供の事ですが、子供寝て二人きりの時間とかはたわいもない話したりしてます。
どちらかというと、旦那は変わらず求めてくれるけど私が旦那の事家族感が強くてあまり気が乗らない事が多いです😅

• やし

やし

コメントありがとうございます!すごい…恥じらい持ってないので尊敬します🥺

• 6月22日
あーか

堂々と目の前で授乳しない、着替えしない、おならげっぷしない。
休みの日は化粧する、スキンシップ大切にする、甘えるとかしてます!

• やし

やし

コメントありがとうございます😊授乳堂々としちゃってます😂
    化粧、スキンシップ頑張ってみます!

• 6月22日
男の子2児ママ♡(26)

化粧は流石にできないですが
(ズボラなので以前からほぼしてない)
格好的には、室内でもワンピース
っぽいのが多いですかね?🙄
母親になっても旦那様に
可愛いった思ってもらいたい
けど、余裕ない…ので
せめてものおもいで、少しラフめの
可愛いワンピース(ネットで格安の‪‪w)
とか来てますよ🤭❤
出かける時も極力化粧とかします🤭
ズボンをやめたかな!って感じですね🥰

• やし

やし

コメントありがとうございます😊確かに一度ワンピース着た時に良いねと言われたことがあります!
    ネットで探せば安いんですね🤣収入ないので買い物控えてましたが、探してみます!!

• 6月22日
A☺︎

4月から上の子は幼稚園なので
毎日送迎もありますしちゃんと
メイクしてます☺︎
それまでも出かける時は
メイクしてました💡
服装はすぐ出かけれる格好なので
部屋着とかは着たことないです😂

旦那さんとの会話は
子供のこと以外もありますかねー🤔
旦那が割と色々話してくれるので
話題に困るとかはないです!

毎日子供たちが寝たら
2人の時間を過ごすようにしてて
一緒にDVD見たりアイス食べたりするので
スキンシップも会話も多めだと思います🤣
ちなみにオナラやげっぷは旦那の前で
したことないですが、授乳や着替えは
全然目の前でもします 笑

• やし

やし

コメントありがとうございます😊DVD良いですね😄今はお互い携帯見たりパソコン見たりなので。
    色々話してくれる旦那さん羨ましいです!きっと楽しく話を聞いてくれる奥さんなんですね😍

• 6月22日
あいうえお

育休中なのでそのままです笑
そのうち必要にかられて化粧しますので(*ノω<*) 肌を休め期間ですよ笑

• やし

やし

コメントありがとうございます😊そういえばこんなに肌を休めたことないです!ものは考えようですね😍

• 6月22日
たんそく

私はすっぴんブスすぎるので毎日化粧してます!
あと、服もちゃんと誰が突然きてもいいようにしてますが、下着は合ってないのをつけてますし、体系も元々ぽっちゃりですがヤバイ状態です💦

ダイエットしたいけど、ずっと抱っこしてなきゃいけない子供がいると全然できてないです😭
なのに腹はすく…

旦那には無理してでも、全然抱きつく気分じゃなくても突然抱きついてスキンシップしてます😅

• やし

やし

コメントありがとうございます😊私は郵便きても堂々とパジャマで出ちゃいます😂気をつけなきゃ…
    子供抱っこしたままスクワットとかしてたら膝壊しました🤣スキンシップ大切ですね。積極的にやってみます!

• 6月22日