※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
妊娠・出産

病院で胎盤が低いと診断され、ウメテリン処方されたが、不安で涙が止まらず、茶オリが出たが出血はない。

こんばんは。お昼くらいの質問にも書きましたが、今日、病院で胎盤が低いという診断を受けて、ウメテリン処方されたんですが、急に夜になってから不安さが増して、涙が止まりません。朝、オリモノシートに、茶オリがついて以来、今のところは出血ないのですが、不安で不安で。。

コメント

にこママ

私も最初の頃に出血したことがあってその後もちょいちょい出血したり茶オリが出たりしてました(>_<)毎回すごく不安になって最初の頃は泣いてました…
病院に電話して聞いて大丈夫と言われても不安で不安で(´△`)
不安な気持ちわかります(>_<)泣いちゃうのもしょうがないです(>_<)特に夜は気持ちが落ち込みます(´;ω;`)

yamayan

私も初期から何度も出血しました。大出血して入院もしました。
すごくすごく不安で何度も泣きました。なので、気持ちよく分かります!
でも私の赤ちゃんはしがみ付いて頑張ってくれました!!もう9ヶ月です✨
なので、赤ちゃん信じて頑張ってください❗️

たまごmama

不安になりますよね。私も産まれてくるまで不安で泣きました。

不安なままは良くないので、安心するためにも、明日にでも受診して良いと思いますよ。

A⑅∙˚⋆

わたしも14wで切迫、低置胎盤と診断されました。その時、赤ちゃんが生きていることが奇跡とまで言われました。16wではカルテに子宮内胎児死亡疑いとまで書かれてました。
それでも赤ちゃんは頑張って生きてくれて、赤ちゃんが大きくなるとともに低置は治りそして切迫による長期安静も32wでやっっと解除されました‼︎‼︎
茶オリは、病院へ連絡されましたか???
不安で仕方ないですよね。わたし自身もココまでくるのに何回も病院通いでしたのでお気持ち分かります😢赤ちゃんのチカラを信じてあげてくださいね🎵

miu

私も19w~少量の茶おり
が出て10日間の自宅安静してましたょ。
低置胎盤は11wから言われ20wに解除されました。
95㌫は30wまでに上に上がるので大丈夫です♪
茶おりもトイレ食事以外横になってしっかり安静してたら大丈夫ですょ☆