※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
お出かけ

悩みすぎて疲れます😭(笑)アドバイスください!来月頭にディズニーに行…

悩みすぎて疲れます😭(笑)
アドバイスください!!
来月頭にディズニーに行きたいのですが
ランドとシーどちらがいいですかね😭

ここ数年ランドばかりなのでシーに行きたいのですが、、ベビーカー二台だし坂多めだし暑い時期だしでキツイですかね?😭😭
アトラクション見てるとシーでもそれなりに子供達乗れそうなので、、、
どうでしょう( ×× )( ×× )

コメント

なぱん

うちはもっぱらseaばかりいってます✨確かに坂もあるし、階段もあるけど、seaです☺️
リトルマーメイドが屋内なので、疲れたらシアター見ながら休憩してます✨雨が降っても遊べますしね⤴️
乗り物もseaの方が楽しいみたいで、息子はseaばかり行きたがります😅

毎年seaばかりなので、今年はランドに行く予定でいますよ✨

  • Y

    Y

    コメントありがとうございます😊❤️
    シー何年も行ってないのでいきたいですっ!!キャラクターとは結構会えますか??

    あと暑さも心配です😭😭

    • 6月20日
  • なぱん

    なぱん


    キャラクターけっこう会えましたよ~⤴️
    上の子はドナルド好きなので、ドナルドとグリーティング出来るところで写真とりました~⤴️

    暑いのはランドもseaも変わらないと思いますが😅💦リトルマーメイドの屋内施設に逃げますかね⤴️

    • 6月20日
こきんちゃん

シーの方が子供たち楽しんでしました♥️
たしかに坂道は疲れますが(笑)
シーの方がキャラクター達と
写真いっぱい撮れました!!

  • Y

    Y

    コメントありがとうございます😊!
    キャラクター!!シーの方が会えるのですかね?💓🥺

    娘はプリンセスがすきなのですが、プリンセスとは会えましたか?😭

    • 6月20日
  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    エントランス?にいっぱい
    キャラクター来ましたよ!
    プリンセスは
    ジャスミンしか会えなかったですね💦
    アリエルのグリーティングスポットありました!
    エリック王子やアラジンにも会えましたよ☺️

    • 6月20日
  • Y

    Y

    エントランスはやはり開園と同時ぢゃないといませんよね??😂😂‼️

    • 6月20日
  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    いや!前シーに着いた時
    10時ぐらいでしたが
    いっぱい出てきました!
    16時頃にもいっぱい出てきましたよ!
    🥰💜

    • 6月21日
  • Y

    Y

    ほんとですか😍😍
    それはいいですねっ❤️
    あとはなるべく空いてる時に行きたいのですが土日だと待ち時間も結構長いですよね(>_<)

    • 6月21日
  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    私は平日に行きました!
    空いてましたよ☺️
    でもハロウィンのときは
    平日でも激混みでしたね😂

    • 6月22日
Nao☆ミ

暑さはどちらでも変わらないですが、ランドは室内遊び場がなくて、シーはアリエルの所が室内ですよ☺️
うちの子はシーのが好きらしいです💡乗り物はニモやトイ・ストーリー、メリーゴーランドなどが好きです👦

プリンセスは、シーはアリエルはグリーティングスポットがあるので、並べば撮れますよ📸あとはジャスミンがアラビアンゾーンに出てくるかどうかですかね😅ジャファーとジニーはよく見ますが…💦プリンセスはランドのが会えるイメージです🤔

  • Y

    Y

    プリンセスはやはりランドですよねぇ😭❤️
    上の子がプリンセス大好きでまだ迷ってて😂

    シーでも乗り物結構乗れそうですかね??(>_<)

    • 6月20日
  • Nao☆ミ

    Nao☆ミ

    プリンセスはやっぱランドの方が確率的には会えますよね😃🏰ショーもランドのがたくさんプリンセス出ますしね🤔

    シーも乗れますよ💡船や汽車なんかも乗りますし、絶叫以外は乗ります😄ただ、うちの子は暗いのをとても嫌がるので、シンドバットだけ泣きました😅

    • 6月21日
  • Y

    Y

    ですよね(>_<)悩みます😭😭😂

    暗いのうちの子も泣きそうです😂

    • 6月21日