※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka-0606
妊活

妊活中で、倒れた後に出血がありました。検査薬は陰性でした。次の検査薬はいつすべきでしょうか?

はじめまして(人 •͈ᴗ•͈)
去年の9月に結婚しました!!
いま、子供が欲しくて妊活中です。
先月の26日に激しい吐き気がきて、そのまま意識を失い倒れてしまいました。
大きい病院に行き内科で検査をしたところ、心電図・血液検査と異常はありませんでした。
私は生理が決まって毎月来ています。
ちなみに、毎月3日にきます。
しかし今回、倒れた次の日に出血があり、5日程続きおわりました。
いつもと、違う体の変化に一応、検査薬をしましたが陰性でした。
この体の変化と出血は、普通に生理なる前触れだったのでしょうか??
検査薬をするタイミングが早かったのですが、来週も検査薬で見てみた方がいいでしょうか??
色々、教えて下さい。
宜しくお願いします♡

コメント

♡あすちゃん♡

体調が悪かったのは気になりますね?!検査しても異常なぃなら安心だと思いますが……
生理がきた日はいつもと同じクールできましたか?
心配なら検査をもぅ1度してみてもぃぃかもしれませんね( * ›ω‹ )

ママリ

お体大丈夫ですか?
体調不良はよくわかりませんが、念のため来週も検査薬試した方がいいと思います。

ka-0606

返信ありがとうございます(*゚▽゚)
異常がなかったので良かったんですが、心配ですよね。
ごめんなさい。いつもと同じクールとは、何でしょうか??☆

ka-0606

今は、元気に生活しています。
ただ、周りの方に体がダルそうだね!とかよく言われます。。
基礎体温も少し高めが続いていて気になっています。
今全く妊娠検査薬に反応がなくても生理予定日1週間後に反応が出ることってあるんですかね??

♡あすちゃん♡

毎月生理が3日にきてるんですね……( * ›ω‹ )今回は27日から5日間は生理きたって事はちょっとズレたって事ですか?(*゚ェ゚*)

ka-0606

今回は生理がズレました。
本当なら今が生理中なのですが・・・・・

基礎体温は測られてますか?
高温期が続いているのなら生理ではなかった可能性もありますが…
検査薬をされたのは出血の後ですか?もし出血のあとなら5日間出血があったことも考えると残念ですが妊娠ではないと思います(>ω<)

気を失うほどの吐き気とは心配ですね(*_*;
お大事にされてくださいね。

♡あすちゃん♡

産婦人科に行って診てもらったらぃぃかもしれませんね(´,,•з•,,`)

ka-0606

基礎体温は、測っています☆
倒れた日に病院で熱を測ったら36.9でした。
今は、36.62などです。

検査薬は出血が止まってからしました。
やはり、普通に生理だったのでしょうか?

ka-0606

一応、行ってみた方がいいですよね・・・・・??
その際に、妊娠を希望していることをお伝えしてもいいのでしょうか??

♡あすちゃん♡

行ってみて下さい♡
それは全然伝えてぃぃですょ(*ノε`*)経過をお話ししたら先生からこぅしましょうとか何か検査をしてくれるかもしれませ☆

36.62というのがka.0606さんにとって高温期なら、まだ妊娠の可能性もあるかと思います(*^^*)

あとは、出血量が少量であったのなら着床出血だったということももしかしたらあるかもしれませんね(*^^*)
もし生理なら出血後の検査薬は生理予定日のだいたい1週間後の検査になるので結果はほぼ正しいかなと思ったのですが、着床出血だった場合はまだ検査が早かったとも考えられるのでもう一度検査されてみてもいいと思います(^^)

ごめんなさい(*_*;
お名前少し間違えてしまいました(>ω<)

ka-0606

昨日は、色々と聞いていただきありがとうございました(∗•ω•∗)
1つお聞きしたいのですが妊娠するとおりものの量って増えるんですか??

ka-0606

昨日は色々と聞いていただき、ありがとうございました☆
着床出血ってほんの少ししか、出ないんですよね・・・・・??

♡あすちゃん♡

おりものの量は確かにちょっと多くなったかもしれなぃです(。>﹏<。)

多くの場合とても少しで期間も短いと聞きますね(>ω<)
極稀に生理なみに出血があったとの書き込みもみかけますが。

ka-0606

昨日、旦那さんと仲良くした際に、ビックリするほどのおりもののの伸びがあり、旦那さんも驚いていました!!
排卵が近いのですかね?

ka-0606

普通に生理の量だったので、おそらく生理ですよね・・・・・
mamayuさんは、どの位の頻度で仲良くして妊娠されましたか?♡
やっぱり、回数って大事ですよね・・・・・

私は病院でタイミングみてもらってたんですが、排卵日の2日前と排卵日当日。
あとは排卵日と関係なく3回ほど仲良ししただけでした(*_*;
でもいつも義務的だったのが今回少しリラックスしてできたかな?と思います(*^^*)

♡あすちゃん♡

排卵日がだいたい何日から何日くらぃとか生理日から計算をしてみましたか?(´,,・ω・,,`)
その日に近かったらそぅかもです♡量が多ければ近いのかな!
妊活しだしたのはいつくらぃからですか?
プライバシーなんで答えたくなければぃぃですょ(。>﹏<。)

♡あすちゃん♡

ちなみに頻回にしてる方が妊娠しやすぃとか聞いたことぁりますょ(´,,•з•,,`)

ka-0606

排卵日2日前が一番出来やすいって聞きますよね(人 •͈ᴗ•͈)
義務的ではなく、自然体の方がいいんですかね♡

ka-0606

あと5日で排卵日です!(∗•ω•∗)
排卵日とかって病院で調べていただけるのでしょうか??
去年の10月から妊活まではいきませんが、子供は意識しています。
ただ、今まで回数少なかったのは間違いありません。。

♡あすちゃん♡

予定では後5日なんですね(´,,・ω・,,`)2日前から挑戦してみてはどぅでしょ?!
病院で聞いてみるとぃぃですね☆
後は専用の体温計で基礎体温を計っていくのもぃぃかもしれなぃですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
回数少なかったんですか?…
私は妊娠して何回かで出産後してません!!笑