※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
家族・旦那

結婚記念日になにしようか迷ってます💦3年目の革婚式なので旦那には靴を…

結婚記念日になにしようか迷ってます💦
3年目の革婚式なので旦那には靴をあげようと思ってます✨
いつもプレゼントだけ〜ってなっちゃうんですが、みなさんは食事とかなにかケーキとかで祝ったりするんでしょうか?

今年から妊活しようと思って、2人での記念日は最後になるかもしれないからちょっと豪華にしたいんです!

私サプライズが苦手で全然いい案が出てこないので、どなたか一緒に考えてくれませんか〜😫

コメント

エイヤ

私達も革婚式です😊
旅行行きます!
プレゼントは革のお揃いのブレスレット用意してあって、ケーキとかもホテルに予約してあります♫

• ハル

ハル

一緒ですね〜!旅行だなんて豪華ですね!ステキ✨😍お揃いの革のブレスレットもおしゃれですね!ステキな作戦教えてくれてありがとうございます❣️

• 6月21日
マリ

革婚式に靴のプレゼント、素敵ですね✨

うちは結婚記念日はレストランに食事行ってます🍴
普段はコース料理なんてめったに行くことないので、その日だけはちょっと贅沢しようって決めてます😊
デザートプレートにはメッセージ入れてもらってます💕
誕生日も同じ月なので記念日のプレゼントは無しです笑

• ハル

ハル

同じ月でまとめてお祝いというのも大人になってからは有り難いですよね(笑)
    私たちも結婚記念日はまたレストランで食事しようね〜って入籍日に言ってたんですがなかなか仕事の都合がつかず…
    でもまた行けるように話してみようかなぁ〜🤔
    プレートにメッセージはいい案ですね✨

• 6月21日
ぴーこ

靴のプレゼントなんて素敵です♪
とっても良いと思います!旦那様幸せものがかりですね♡
うちは子供生まれる前は、予定合わせて旅行行きました♪二人だけど少し奮発して部屋露天がついてる温泉とかに泊まったり。うちは結婚記念日が主人の誕生日なので、合わせてお宿にケーキとワインの手配しておいたり♪子供ができると静かに旅行は出来ないですからね…f^_^;おすすめです!

• ハル

ハル

やっぱ旅行って今のうちですよね〜🙄💦ステキな宿に泊まって温泉に食事に…って良いですねぇ〜☺️

• 6月21日
くろねこ

革の眼鏡ケースにしました👓
内側に2019.xx.xxと刻印してもらいました☺️

我が家は記念日の食事の準備?予約は旦那の役割なので、私はサプライズのプレゼントだけ用意しました🥰

• ハル

ハル

メガネケースもいいですね!それ私がプレゼントおねだりしようかなぁ…🤔
    やっぱり思い出に美味しい食事は大事ですよね…みなさん食事に行かれる方多いですね🙄うちもそうしようかなぁ〜💓

• 6月21日