コメント
3110
抱っこ紐の方が良いです!
3110
抱っこ紐の方が良いです!
「ベビーカー」に関する質問
抱っこ紐の締め付け感が苦手で(私が)、普段はベビーカーしか使ってません🥲 抱っこ紐は徒歩5分先のコンビニに行く時に何回か使ったことあるくらいです。 明日病院に行くのですが、徒歩+電車で片道20分ほどです。 いつもな…
ベビーカーが盗まれる事件が増えているとSNSで見ました💦外人が増えて被害が多くなったり、日本のベビーカーが人気なんだと😥住んでいる地域もだんだん増えてきている様子なので、何か対策しなきゃなぁと思ってるのですが..…
チャイルドシートや、ベビーカーをどれぐらいのものを買おうか迷ってます。最初はチャイルドシートをネットで2万ぐらいの安いやつで検討してましたが、実際に店舗にいったら、8万ほどするチャイルドシートの魅力にも圧倒…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
よしえ
コメントありがとうございます😌
保健センターでの健診がどんな感じなのか想像つかないのですが、中に入ってからも抱っこ紐のほうが楽な感じですか?
3110
中に入ると待つ部屋があって、そこにおもちゃがたくさんあります。
そこで遊びながら待機です!
なので中に入ってからは抱っこ紐いらないです!
よしえ
なるほど❗
中では大丈夫そうですね。じゃあ、行くまでのことを考えて抱っこ紐のほうが良さそうですね😁
恥ずかしながら人見知りで…😣。みんな仲良くワイワイな感じですか?
質問ばかりですみません💦
3110
全然個人個人ですよ!
私も誰とも話してませんし😊
皆生まれた時期が同じ子なので、何となーく周り見回してたくらいです。笑
いえ、何でも聞いてください!
よしえ
なんだか生まれた時期が同じくらいだと気になって私もキョロキョロしてしまいそうです(笑)
個人個人と聞いて少しホッとしました☺️
ずっと泣きっぱなしだったらどうしよう…大量にうんち出たら焦るなぁ…とか、我が子の成長の心配よりも、しょうもない心配事ばかりです😅
あとひとつだけ☝️授乳室は個室ですか?授乳ケープ持参したほうがいいですかね?
3110
泣きっぱなしの子も居るし途中でオムツ替えなきゃって子もいます。子供の健診なのでそれが当たり前なので大丈夫ですよ🙆♀️
オムツや授乳となれば、順番変えたりしてくれますし、あまり心配いらないですよ!
何でも聞いてください♩
授乳室は個室ですが、混んでいる場合は別室かもしれません!なので念の為ケープ持って行くと良いかもしれません🤲
よしえ
そうですよね。子供なんだから泣いたりオムツも当たり前ですよね😅しかも場所なんて関係なしですもんね😅
気が楽になりました🎶
これで安心して健診行けそうです❗
ご丁寧にどうもありがとうございました😊