※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしえ
子育て・グッズ

平塚市の7ヶ月健診には、ベビーカーか抱っこ紐が良いですか?行くとしたらバスかタクシーです。

平塚市の7ヶ月健診(7ヶ月児相談)は、ベビーカーと抱っこ紐どっちが良さそうですか?👶
運転できないので、行くとしたらバスかタクシーです。

コメント

3110

抱っこ紐の方が良いです!

• よしえ

よしえ

コメントありがとうございます😌
    保健センターでの健診がどんな感じなのか想像つかないのですが、中に入ってからも抱っこ紐のほうが楽な感じですか?

• 6月20日
  • 3110

3110

中に入ると待つ部屋があって、そこにおもちゃがたくさんあります。
    そこで遊びながら待機です!
    なので中に入ってからは抱っこ紐いらないです!

• 6月20日
  • よしえ

よしえ

なるほど❗
    中では大丈夫そうですね。じゃあ、行くまでのことを考えて抱っこ紐のほうが良さそうですね😁
    恥ずかしながら人見知りで…😣。みんな仲良くワイワイな感じですか?
    質問ばかりですみません💦

• 6月20日
  • 3110

3110

全然個人個人ですよ!
    私も誰とも話してませんし😊
    皆生まれた時期が同じ子なので、何となーく周り見回してたくらいです。笑

いえ、何でも聞いてください!

• 6月20日
  • よしえ

よしえ

なんだか生まれた時期が同じくらいだと気になって私もキョロキョロしてしまいそうです(笑)
    個人個人と聞いて少しホッとしました☺️
    ずっと泣きっぱなしだったらどうしよう…大量にうんち出たら焦るなぁ…とか、我が子の成長の心配よりも、しょうもない心配事ばかりです😅 
    あとひとつだけ☝️授乳室は個室ですか?授乳ケープ持参したほうがいいですかね?

• 6月20日
  • 3110

3110

泣きっぱなしの子も居るし途中でオムツ替えなきゃって子もいます。子供の健診なのでそれが当たり前なので大丈夫ですよ🙆‍♀️
    オムツや授乳となれば、順番変えたりしてくれますし、あまり心配いらないですよ!

何でも聞いてください♩
    授乳室は個室ですが、混んでいる場合は別室かもしれません!なので念の為ケープ持って行くと良いかもしれません🤲

• 6月20日
  • よしえ

よしえ

そうですよね。子供なんだから泣いたりオムツも当たり前ですよね😅しかも場所なんて関係なしですもんね😅

気が楽になりました🎶
    これで安心して健診行けそうです❗
    ご丁寧にどうもありがとうございました😊

• 6月20日