※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

おむつのパンツタイプMを使っている方へ❗️ ゲンキ!の試供品使ったことありますか❓ 安い3パックで悩んでいる方💦 ご意見をお聞かせください!

おむつのパンツタイプのMを使ってる方🤲
どこのおむつ使ってますか❓
我が子はムーニーの寝返りハイハイのを使っています💡
今ネットでゲンキ!が安くて買おうか検討中…
試供品は使ったことありますが、2.3回使っただけじゃそこまでいいかわからず…ただ柔らかいなぁとは思いましたが…。3パックで超安くて、、、迷い中💦
ご意見お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはメリーズM使ってます💡マミーポコにしたらオムツかぶれしました💦

(・x・)

パンパース使ってます!
近所で安いので(笑)

ぴーやん

新生児期から
ムーニーマン使ってたので
パンツもムーニーの同じく
寝返りハイハイ使ってましたが
なかなか安くならず。。笑
パンパースにかえました!
ゲンキは使ったことないですが
職場の保育園では結構使っている子
多いですよ!
アンパンマンなので
子どもが喜んでます!
漏れとかもないですが
オムツが濡れると
ムーニーにはない
湿った感じが気になってしまいます。。

ささみ

パンパース使ってました(^^)

みぃ

パンパースを買ってます😊
コストコで安いので!