※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁eito_mama❁
お出かけ

今週末に私の両親が泊まりにきます𖠿 𖤣𖤥土日でどこかお出掛けしたいので…

今週末に私の両親が泊まりにきます𖠿 𖤣𖤥
土日でどこかお出掛けしたいのですが、
あまり土地勘がないため良いところが思いつきません。

宗像市在住です!
宗像市でなくても大丈夫なので、
息子や両親も一緒に楽しめる
オススメスポットあれば教えて下さい❁
天気が微妙なので、屋内もあれば知りたいです◡̈♥︎
🚗で1時間圏内だと助かります…♡

コメント

O

海ノ中道海浜公園、マリンワールドなどはどうですか?😊✨
宗像からでしたから、1時間もかからないかなぁーと思います😊✨
天気が良ければ海ノ中道海浜公園(園内に小さな動物園があります)で、雨天ならばマリンワールドで遊べますよ👌✨

  • ❁eito_mama❁

    ❁eito_mama❁

    海の中道は少し前に行ったんですが、
    動物とも触れ合えてのんびり出来てとてもよかったです☺!
    マリンワールドも息子が産まれてからまだ行けてないので、雨の場合は検討してみたいと思います🦈♥

    • 6月20日
わっちゃーねーむ!

グリーンパーク(若松)
いのちのたび博物館(恐竜博物館みたいな感じです)八幡東
ユリックスでプラネタリウムの上映もあっています(宗像)
ユリックスにも公園があり芝生もあるのでのんびりと遊べます

  • ❁eito_mama❁

    ❁eito_mama❁

    グリーンパーク初めて聞きました!!
    調べてみるとちょうどイベントもあってたので、天気が大丈夫であれば行ってみたいと思います☺♥
    ユリックスの芝生広場いいですよね🌿
    よく利用させてもらってます♥

    • 6月20日