※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymm
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子がいます。田舎で支援センターか公園しかなく、外出が苦手です。集中して遊ばない息子についての日常を知りたいです。

もうすぐ1歳2ヶ月になる息子がいます👦
同じくらいのみなさんのお子さんは普段何してますか?
田舎に住んでおり、行くとしても支援センターか公園しか無いのですが、私が人見知り+日差し、虫、暑いのが嫌いでどちらもあまり連れて行きたくありません😂酷い母です😭
中々集中しておもちゃで遊んでくれる月齢でも無いし、同じような方の日常を参考までに教えていただきたいです🙏✨

コメント

yuki

買い物や散歩がメインです😂
近所のスーパーだったり1駅あるいたショッピングモールだったり🎵

自宅で室内遊びもしますが、上の子帰ってきたらゆっくり外も行けないので居ないうちにできる事を下の子としちゃいます👍

sooooooo

涼しいショッピングモールによく行ってます🤣‪𐤔𐤔‬

トーマスが大好きなので家の中では
プラレールで遊んでます❤️✨️✨

NA23

午前中は暑いので、家のなかでテレビで歌流しながらおままごとしたり、午後は夕方に散歩がてら公園に行ってるくらいですかね😂
私が動けて元気な日はショッピングモールとかでウロウロしながらキッズパーク行きます😊⭐️

ymm

みなさんショッピングモールが近くにあって羨ましいです☺️もし近くにあれば多分通ってます😂✨

支援センターとかに行かない日は、午前中近くのスーパーで買い物、午後30分ほど散歩という感じです😁
暑い日は散歩も厳しいので、そういう日は支援センターにバスで行ってます!
家の中では、絵本読んだりオモチャで遊んだり、家のタンスを開けてグチャグチャにして遊んでます!
いないいないばぁ!おかあさんといっしょの時間になったら、テレビ見てます😁

• ymm

ymm

うちも家にいると手に届く場所を荒らしまくりです🤣
    何かオススメのおもちゃあったら教えてください☺️

• 6月21日
すぬすぬーぴ

支援センターは一回しか行ったことないです💦近くになくて、人が多かったのでまた行くのに腰が重くなってます😵公園も芝生があるとこは遠くて、まだ歩けないのでスーパーがてらベビーカーでお散歩くらいしかしてません😅あとはたまにお友達と遊ぶくらい!家の中で遊んでます!

• ymm

ymm

こちらの支援センターはもうママ友グループができてて行きにくい感じでした😂何かお気に入りのおもちゃとかありますか?😊

• 6月21日