※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
妊娠・出産

ジンクス効果なしで出産遅れ中。励ましの言葉をお願いします。

ジンクスは所詮ジンクスですよね😭💦
何ひとつ効果なかった方いますか?😂
満月大潮はスルー、散歩してオロナミンCも何回も飲んだし、ショッピングモールでひたすら階段昇降、インドカレー食べ放題、「〇日に出ておいで」などの呼びかけ、昨日はスクワットしてみましたがただ足がめちゃくちゃ筋肉痛になっただけです😂💦
旦那の仕事の都合上、今週中には産みたかったんですが諦めモードです😅上の子も8日超過だったので今回も過ぎるのかな…。
同じような方、励ましのお言葉お願いします😂💦💦

コメント

ちゃき

おはようございます(´͈ꈊˋ͈)
会えるまでもう少しですね\(◡̈)/
私も初めての出産の時は、焼肉など色々試してみたけど何も起きず…
のんびり過ごして、食べたいもの食べて体力付けていっぱい寝てたら、あぁ〜きたきた!て感じで2日超えで生まれてきてくれました(´͈ꈊˋ͈)

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます🌷
    もうすぐなんだろうけど待ち遠しいです😌✨もうこの際私も寝たい時に寝てのんびり過ごします😂💕

• 6月20日
りんご飴

ジンクスでたまたま産まれた方もいると思いますが結局は赤ちゃん次第だなと思います!お腹の中が気持ちいいんだなー甘えんぼだなー。ママもう少しゆっくりしていいのねー♪って気楽に考えてます😊

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

○○して産まれました!ってよく見かけるけど、きっと赤ちゃんとのタイミングがよかっただけですよね😢💦
    上の子同様のんびりマイペースさんなのかもしれないです😂💦
    私ももう少しの妊婦期間のんびり過ごします😌💕
    りんご飴さんももうすぐですね✨

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

予定日超過5日目です!もー満月・焼肉・散歩全てスルーされてます笑
上の子は予定日の3日前で今回2人目は早いだろうな〜とか思ってたのでかれこれ2〜3週間肩透かしくらってます😂入院する気まんまんだったのに今週もまた焼肉たべてるよーなんて笑ってます笑

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ママさんはすでに5日超過なんですね😭💦上の子が早かっただけにソワソワしますよね😂私もしばらく行けないだろうから焼肉行ってみようかな…
    もうやる事やったし、最後にのんびり過ごします😌💕お互いもうすぐですね!出産頑張りましょう😆💕

• 6月20日

まだお腹の中で完全体になってないという事で、しっかり体できたら出ておいでって思って見たら少しは焦る気持ち治るかも??
産まれた後の方がお世話大変だから、今のうちに美味しいパフェやらケーキやらカフェ行ける時間をプレゼントしてくれてると思いましょう〜❤️
絶対に1週間前後で会えるんですから👍🏻
頑張ってください😝‼️

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

そうですね!エコーの体重も推定だしもしかしたら推定体重よりも小さいかもしれないし、赤ちゃんも最後にお腹の中を満喫してる…と思うようにします😌✨
    絶対産まれないって事はないですもんね!😂👌赤ちゃんに会える日まで美味しい物食べて、ゆっくり寝てのんびり過ごします☘️☘️

• 6月20日
くろーばー

2人目の時、おしるしと粘液栓が出始めてから2週間、スクワット、踏み台昇降、散歩、舟漕ぎ体操は毎日、オロナミンC、焼肉も適度にし続けましたが、満月だったか新月だったかはもちろんスルーで、何の効果もありませんでした😂
そして、もう良い!と諦めて何もしなかった日の夜に陣痛が来ました。

陣痛が来始めてからの陣痛促進や、体力作りという面では効果があるのかもしれませんが、そもそもの陣痛を起こす効果は無いなって思いました😂

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

おしるしがあったらもうすぐ!!って思っちゃいますよね😂💦そこから2週間は長い…!諦めも肝心なんですかね😂妊娠もがんばってる時は出来なくて諦めた時に出来たりしますもんね👌💕
    それ思いました😂体力作りくらいの軽い気持ちでちょっと体を動かしつつ、最後はのんびり過ごす事にします😌🌟

• 6月20日