※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
子育て・グッズ

出産後28日で生理がきたが、早いか心配。1ヶ月検診で確認予定。生理前の症状があるが、お腹は痛くない。

出産後今日で28日なんですが、もう生理がきたみたいなんです😶
悪露もだいぶ落ち着いたかなって時に鮮血が出て今日で3日目です😂
完母なのに1ヶ月経つ前に生理来ることあるんですかね😂
お腹は痛くないですが生理の時のような重い感じがあります
今日1ヶ月検診なのでちゃんと診てもらおうと思ってますがもし生理なら早すぎますよね

コメント

シャクレルコアラ

早い人は来るみたいですけど、私は悪露2ヶ月くらいありましたよ!
終わったーと思っても出たりしてました😰

  • あすか

    あすか


    やっぱり悪露なんですかね😂
    鮮血なのでちょっと不安で😶

    • 6月20日
  • シャクレルコアラ

    シャクレルコアラ

    出たばっかりは鮮血だと思います😊

    • 6月20日
はな

悪露は1カ月以上続きましたよー!終わったと思えば鮮血でたり…の繰り返しですっきりしなかったです!

  • あすか

    あすか


    そうなんですね!
    鮮血も生理くらいしっかり出てるので悪露にしてもな〜という感じで😂

    • 6月20日