※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

北九州の八幡西区に引っ越し予定。ママ友が欲しい25歳の女性。10ヶ月の息子がいる。北九州のおすすめスポットや子ども向けの場所を教えて欲しい。

今月末に佐賀から北九州の八幡西区に引っ越します…
お友達もいなくて、ママ友がほしいです😭😭

人見知りなほうなので、歳が近い方だと嬉しいです😢
ちなみにわたしは今年25の歳です💦
子どもは明後日で10ヶ月になる息子がいます。

小さい頃にスペースワールド行ったっきり、北九州行ってないので全然北九州になにがあるのか分かりません笑
美味しいところ、楽しいところ、子どもが喜ぶようなところを教えてほしいです!
どうかよろしくお願いします😢💦💦💕

コメント

chisa

こんにちは😊✨
地元が八幡西区です👌✨
今は古賀市に住んでますが😅
今年27歳、娘は今日で6ヶ月です👶

八幡西区だと、黒崎のコムシティに子どもの館という施設がありますよ😊
実際、自分の子供を連れていったことはないですが、姪たちとたまに遊びに行っていました😊✨

  • りんご

    りんご

    お返事遅れてすみません💦コメントありがとうございます🥺✨
    コムシティというところがあるんですね…!
    気になるので、引っ越したら行ってみようと思います💕💕

    • 6月22日
deleted user

子供は3歳と1歳ですが私自身が今年25歳になります✨親近感が湧いてコメントしてしまいました😂💦

はじめてのママリ🔰

私も地元が佐賀で、結婚して今は八幡西区に住んでます!
歳は28です✨
最近子供を産んで3ヶ月の息子がいます👶
もう北九州に住んで3年近くなるんですが、まだまだ分からないことだらけで😫
共通点が多かったのでコメントしちゃいました😁