※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一向に疲れが取れない母
ココロ・悩み

産後6ヶ月でイライラが増し、旦那に対しての不満が溜まっています。携帯やタブレット依存、性欲減退、旦那の行動にイライラしています。

産後もうすぐ6ヶ月になります。
最近特に旦那にささいな事でもイライラしてしまいます😑もちろん優しいし、お金に対しての価値観が同じで何不自由のない生活をさせてもらってるので感謝もしてますが
携帯とタブレット依存所な所、何に対しても分からないとしか言わない所、いちいち動作音がうるさい所…
産後なくなった私の性欲もイライラが加速してますますなくなってしまってます。
あーイライラ。

コメント

キキ

動作音がうるさいのは
とても共感です😂😂😂
頼むから起こすな👊って感じですよね😭
お母さんによく愚痴ってますが
男はみんなそんなもんだから〜って
言われます🤣🤣🤣

おもっちーず

私の旦那もゲームばっかりです!
自分のことも何1つやりません😆
男なんてこんなもんだよなーと思っていますが、イライラはするので
この前、
顔見るだけでイライラするわ
って言っちゃいました。