※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
ファッション・コスメ

32歳です!仕事に幼稚園の役員にで美容院に頻繁にいけなくなり、白髪が数…

32歳です!
仕事に幼稚園の役員にで美容院に頻繁にいけなくなり、白髪が数本でてきたので、美容師さんにハイライトをオススメされました。
その日は決心がつかずカウンセリングだけして来週予約したのですが、32歳でハイライトはイタイでしょうか😂

あと抜けた後に汚くならないオーダーの仕方などあったらアドバイスお願いします🤲

また、下の画像どちらが良いでしょうか💦

コメント

cuocou

1番

cuocou

2番

黄色い花ちゃん

これ多分全体をブリーチしてグレージュにしてるから結構髪痛みますよ。。。
白髪そんなにないならコマメに切るのはダメですか?
私は後頭部まで合わせ鏡で自分で週一切ってます。白髪切りのプロみたいになってきました。

• cuocou

cuocou

ありがとうございます!
    そうなんですか😭
    無知で恥ずかしいのですが、ハイライトは一回全ての毛をブリーチしなくてはならないのでしょうか😥?

白髪は切るのが面倒で😭

• 6月20日
  • 黄色い花ちゃん

黄色い花ちゃん

多分、cuocouさんの好きな色(アッシュグレー)は髪全体をブリーチしないと写真みたいに綺麗にグレーが入らないかなと思います。
    バナジウムさんみたいなブラウン系なら全体のブリーチ必要ないですが、ハイライトはブリーチしてますね。

• 6月20日
  • cuocou

cuocou

詳しくありがとうございます!
    そうなんですか😭暗い色にハイライトいれたいのですが難しいでしょうか💦

これも難しいでしょうか💦

• 6月21日
  • 黄色い花ちゃん

黄色い花ちゃん

これは一番髪のダメージかかるかなと思います。髪質にもよりますが私は猫っけなので避けてます。
    頭皮にダメージを与えると他の髪の毛も白髪になったり縮れ毛になったりするので、グレーより茶色っぽい方がオススメですね。
    グレーになさってもいいと思いますが、綺麗に色は入らないかもしれません。

• 6月21日
  • cuocou

cuocou

そうなんですね😭
    もうハイライトは諦めた方が良さそうですね😂

• 6月21日
バナジウム

36歳。最近ハイライトやりました笑
っていってもブリーチとかはせず、2番くらい差をつけて染めてもらってますを

• cuocou

cuocou

ありがとうございます!
    ブリーチなしですか✨
    ハイライトの部分もブリーチなしですか?興味あります😊

• 6月20日
  • バナジウム

バナジウム

そうです。え、もしかしてそれってハイライトって言わないんですかね。。??
    全体は濃いめの茶色、ハイライト部分は少し明るい茶色ってかんじです。

• 6月20日
  • cuocou

cuocou

写真ありがとうございます😢
    素敵ですね❤️ブリーチしないと痛まないしいいですよね😭✨

• 6月21日
みー

33歳、最近ハイライトしました( ̄∇ ̄)笑
職場復帰したら、派手髪も出来ないし、今のうちにやっちゃお!と思い、ブリーチありのハイライトしました(^^)笑
年末12月に金髪にしようと思い、前頭ブリーチしたので、抵抗ありませんでした!
テキトーにひとつ結びやハーフアップにしてもそれなりにオシャレに見えるので、気に入ってます。
あと2カ月で仕事復帰なので、それまでですが、好きな髪型楽しんでます♪

• cuocou

cuocou

ありがとうございます!

金髪ですか!すごいですね✨
    仕事をしているので全部金髪になるのは困るのですが、ハイライトは全頭ブリーチしなくては難しいのでしょうか😥❓

• 6月20日
  • みー

みー

ごめんなさい。下にコメントしてしまいました∑(゚Д゚)

• 6月20日
  • cuocou

cuocou

大丈夫です🙆‍♀️

• 6月21日
みー

ちょっと血迷って、金髪にしたんですが、メンテナンスが大変でしたW(`0`)W

全頭ぢゃなくて大丈夫ですよ♡
ハイライト部分だけ、アルミホイルみたいなのでブリーチやってくれますよー٩( ᐛ )و

• cuocou

cuocou

ありがとうございます!
    メンテナンス大変なんですね💦
    ブリーチした部分は頑張ってメンテナンスします✨

• 6月21日