※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

息子が最近、朝起きる時間になっても全く起きず、どんなにゆらしても起…

息子が最近、朝起きる時間になっても全く起きず、どんなにゆらしても起きません。たぶん私が夜寝かすのが遅くなっちゃうせいだと思ってました。が。昨日は会社も保育園も休んでテキトーに遊んだら、11時起きの、昼寝無しの、21時寝。え?そんなに遅く起きて、そんなに早く寝るの?どうした?そして今朝。21時に寝たんだから早く起きるだろ、私より早く起きる勢いだろ、と思ってたら…起きない。全くおきない。ゆらしてもピクリともしない。寝たままオムツ替えて、寝起きのまま保育園へゴーとなりました。1日だけですけど、これ、なんですか?もうあきらめてとにかくたたき起こす毎日を繰り返すしかないのか?それは母ちゃん辛いんだけど💧

コメント