※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後5ヶ月、体重5.6キロでネスクトの半袖ロンパース6~9ヶ月用は大きすぎだと思いますか💦

生後5ヶ月、体重5.6キロでネスクトの半袖ロンパース6~9ヶ月用は大きすぎだと思いますか💦

コメント

®️ᴍᴀᴍᴀ

現在5ヶ月でしょうか?
首や腰が座ってきたら上下別々の物に変えると思うので私ならその時期にロンパースは買わないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょうど5ヶ月になるところです。今年の夏着れる服をプレゼントしようと思ってたんですが、、、😱

成長とかよく分かってないので、教えていただいてありがとうございます😭

• 6月20日
  • ®️ᴍᴀᴍᴀ

®️ᴍᴀᴍᴀ

人によっては1歳頃までロンパースを着せてる方もいるのであとは好みになってしまいますかね⁉️💦
    セパレートタイプの服にするなら肌着はロンパースにするとお腹が出なくていいと思いますよ!

• 6月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かりました!色々ありがとうございました😊

• 6月20日

下の子が5ヶ月半で70着てます!
体重が6/4の時に測ったら5.6㌔でした!
今はたぶん増えてるのでどのぐらいあるか分かりませんが今の時期は半袖ロンパース着せてますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!体重と月齢が近いのでとても参考になりました😊

• 6月20日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます!
    参考になって良かったです😊

• 6月20日

身長はいくつですか?
75センチくらいまでは切れるので65センチ位だとまあまあ大きいと思います!
大きくても問題は無いと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

プレゼントに考えてたので身長までは聞いてなかったです💦

ありがとうございました😊

• 6月20日