※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
ココロ・悩み

旦那が風邪でダウン中の妻に食事を作る気力がないと言われ、代わりに飲みに行くと言った。妻は思いやりを求めている。

あーむかつく!
母子共々風邪でダウン。旦那に晩御飯作る気力がないと言ったらじゃあ食べてくるよ!って。いや、そうじゃないだろ。ご飯食べてくるのかと思えば飲んでくるという。お前風邪ひいてるのに赤ちゃんの世話大変なのわかんないの?最終的にはおかあさん{旦那のお母さん}呼ぼうか?いや、休まらないわ。次の日いつもの時間に起こしたら10分刻みで起こしてと…ふざけんな。
なんなの?思いやりって知らないのかな?もー本当やだ。

コメント

黄色い花ちゃん

ありえませんね!
私ならとうぶん無視し続けます。
早く良くなってくださいね!

• ここあ

ここあ

信じられませんよね。娘がまだ熱あっても元気なのが救いです。
    しばらくは無視します。

• 6月20日
月

わかります!
男ってなんでそうなるんだろ?!ほんとそれ違うけど!って思いますよね!普通に看病だろ!!って!
うちも人も乳腺炎になって38.5度あるのに扉開けるし なにも買ってこんし、全然気づかん、気遣いなしでした!

• ここあ

ここあ

気を使ってるつもりなのかなんかのか、意味ないわって思います。
    面倒な子守が減る分楽かもですが(笑)
    だめなやつですね笑

• 6月20日
さわたり

ご実家に帰れませんか?
わたしも腹立つから無視すると思います。
ご飯食べてくるわって、え?あなただけ?ってなるし、飲んでくるとか病院行くようなことがあったらどうするの?
10分刻みで起こしてはもう完全スルーです。
早くよくなるといいですね😢

• ここあ

ここあ

実家ぎ飛行機の距離なので帰るのは難しいです😭
    本当にそう思います。妊娠中もお腹ぎ張ってしんどいって病院に連絡してすぐに来てくださいって言われて旦那に言ったらうん。だけ。帰ってきたら覚えてないと。
    スルーしました(笑)
    頑張って治します💦

• 6月20日