※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

エコー写真の予定日が早まる理由は、お腹の子の体重や大きさが関係している可能性があります。最終生理日より前に赤ちゃんができた可能性も考えられます。

エコー写真に書いてある予定日が、途中から1ヶ月くらい早くなってるんですが、たまたまお腹の子の体重とか大きさが、大きいからでしょうか??
それても赤ちゃんができたのが最終生理日より前だったてことですか?

コメント

👧👦👼👼🤰

赤ちゃんの成長や体重から計算したものです。
エコーに書いてある予定日はコロコロ変わるので気にしないで大丈夫ですよ👌

• りっちゃん

りっちゃん

朝からお返事ありがとうございます!切迫早産で1ヶ月早く産んだのですがすでに3100グラムあったので、やはり大きかったからエコーの予定日も早くなってたてことですよね?

• 6月20日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

大きいですね!
    大きかったからエコーの予定日も変わった可能性あります!

• 6月20日
  • りっちゃん

りっちゃん

そうなんですね‼️
    教えていただきありがとうございました😊!

• 6月20日
♡コキンちゃん♡

予定日が変われば先生からお話があると思いますが、赤ちゃんの推定体重とか足の長さとかで数週違ったりしますよね!

• りっちゃん

りっちゃん

朝からお返事ありがとうございます!特に先生から何も言われなかったです!足の長さもあるんですね!

• 6月20日