※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠6週2日で、心拍確認まで1週間あり不安。胸の張りがなくなり心配。同じ経験の方の話が聞きたい。

現在妊娠6週2日です。
5週で受診し胎嚢確認済み、
7週で心拍確認に来てくださいと言われ、ソワソワ中です😊💦

今朝から、唯一あった胸の張りがなくなってて不安になっています😰
成長がとまってしまったのか、、次の診察まで1日が長いです😭
まだつわりはありません💦

同じような状況になって、無事育ってるよーって方いらっしゃったら教えていただきたいです😊

コメント

らっぴ

一回もつわりなかったです!
卵焼き食べ過ぎて次の日卵焼き作って食べたのですが口に入れた時に拒否反応が出ました笑笑
ちなみに胸の張りは全くありませんでした!出産して吸い出して何日かたってから張り出してよくでました!

  • ゆー

    ゆー

    一回もつわりない事あるんですね!経験者のお話はとても励まされます✨ありがとうございます😊

    • 6月20日
みかん

長女の時には胸の張りもつわりも全くなくて、それでも元気に育ちました!でも気になりすぎてどんどん診察にいくのが早くなったりしてました笑 ほんとこの時期の検診は次が長いですよね〜💧
今2人目はつわりが5週くらいから始まって胸の張りなどもありますが、それでもやはり今日はつわりない?大丈夫なのかな?と毎日不安です💦あまり心配しすぎないようにと思っても、そりゃ気になりますよねー😅

  • ゆー

    ゆー

    つわりや、胸の張りなどの症状は人それぞれで、その時によっても違うんですね😊
    心配しすぎないように、、と思ってすぐ心配して不安になって、、の繰り返しです😂💦

    • 6月20日
女の子ママ

同じく5週で胎嚢確認済み、来週7週で心拍確認予定です!
現在6w1dです。

私も最初胸の張りがあり、ここ2.3日でなくなりました…
不安になりますよね💦

心拍確認できるまで心配です😂

  • ゆー

    ゆー

    ほぼ同じくらいですね😊まずは、早く心拍確認したいですよね、、😂
    やはり日によって張ったり張らなかったり、、など波があるんですかね💦
    つわりはどうですか?

    • 6月24日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    ほんと1日、1週間が長くて💦

    つわりは少しです。
    食べれなくないし、空腹だから気持ち悪いのかな?とも思ったけど、そこまで…
    頭痛はあります。(もともと頭痛持ち)

    だるさや眠さはありますが、我慢できる程度です🤷‍♀️

    • 6月24日