※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タコス
妊娠・出産

14週目に出血があったり止まったりする方いますか?2日間不安で、月曜に検診予定ですが大丈夫でしょうか?

14週目頃に血が出たり止まったりした人いますか??
ここ2日ほど血が出たり止まったりして不安です😢
月曜に検診があるのでとりあえず様子見しようと思うのですが大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出血は怖いのですぐに病院に
連絡した方がいいと思います😳

• タコス

タコス

連絡してみます!!😢

• 6月20日
RUU

鮮血でも茶おりでも病院にすぐ行った方がいいと思います😭💦
わたしも初期に茶おりが出て、ポリープからの出血でしたが切迫流産の診断がでました😢
(脅しちゃってすみません😭大事にならないとこ祈ってます!)

• タコス

タコス

切迫流産などの恐れがあるのですね😢
    とりあえず病院に連絡してみます!!

• 6月20日
た

わたしは濃い黄色のような茶色のような出血があって受診したら、切迫流産で注射と服薬と自宅安静1週間でましたよー。
不安なまま過ごすなら、受診してみてもらっても良いんじゃないかな?と思います☺️

• た

先週のことなので、同じ14週ですね!
    わたしは出血しやすいようで先週の前の出血では服薬のみでした。
    連続すみません。

• 6月20日
  • タコス

タコス

私も8~10週目まで子宮の炎症などで出血が多かったのでまたそれかな?って思ってました😢
    とりあえず時間になったら病院に連絡してみようとおもいます☺️

• 6月20日