※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

なかなか妊娠できず、妊活やめた途端に2人目発覚しました。今働いてると…

なかなか妊娠できず、妊活やめた途端に2人目発覚しました。
今働いてるところは休みがないのに手取りが安く、
転職活動の末にようやくいいところがみつかり、採用してもらいましたが妊娠のため取り消しに…。
夫の給料は手取り20万で、6月と12月に30万ずつボーナスがあります。
貯金は今すぐ使えるお金は30万ほどで、定期預金で40万ほどです。
やってけるか不安です。
今働いてるところは退職が決まっていて、今後そこで働くのは厳しいです。
会社にも以前のつわりがひどかったから、今回は退職の方がいいといわれました。
生活できるか不安でたまりません。
ハローワークで単発の仕事とか見つかるもんなんでしょうか?
アドバイスお願いします😭

コメント

ゆー

旦那は23です💦

ゆー

すごく高いですね✨
でも、田舎の消防なので同年代のなかだと高い方ですよ😂
まだしてませんし、できるかどうかアドバイスがほしいっていう質問だったんですが😂