※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名古屋で逃走中の男について、子どもを送り出すことは怖いのでしょうか?

愛知岐阜の方いますか?
神奈川であった刃物を振り回して逃げてる男が現在名古屋方面に逃走中とありますが、こういう場合でも子ども保育園に送ったり学校送り出したりしますか?

もし何かあったらと思うと怖くて。

コメント

まーちゃん

保育園は基本送り迎えですよね?
うちは小中高ですが
あまり気にはしてないです!
東尾張病院から放火した人が逃げた時はメールが入ってきたので少し不安にもなりましたが名古屋方面とゆうだけで名古屋に向かってるとは限らないのであまり気にしないようにはしてます😭

ぽんず

心配にはなりますが、送り出します。
学校からも何にも連絡無いですし、名古屋方面というだけで、範囲が広すぎて💦💦
保育園は送り迎えなのでそのままですが…。

休ませるかという質問だったら、今回の情報だけなら休ませずに行かせます。

ゆんころ

厚木市内で車が見つかったようですね!どこかに潜伏してるのか逃走手段を変えたのか…🤔

咲や

もし危険な状態なら保育園や学校から緊急連絡が来ると思いますので、来てないならいつも通りで良いですよ😅
大雨で幼稚園はあるけれど、他の小学校は川の近くだから休みとかありましたし😅

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!