※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀ ♡  ̖́-
家族・旦那

みなさんは旦那さんが呑み屋に言った時、友達と飲んでるときにたまたま…

みなさんは旦那さんが
呑み屋に言った時、友達と飲んでるときに
たまたま一緒になった子などに
連絡先交換じゃなくInstagramの友達になろうの
誘いは許せますか??(旦那から交換しようと言う)
私の旦那は連絡先や個人などで連絡を撮る必要はないが
また飲み行く時にたまたまいたら誘うくらい
皆と楽しく呑んでもいいじゃんかと言ってきます。
まず仕事の付き合いで飲み屋に行くのなら
仕方ないし許してますが
友達との飲みでわざわざ呑み屋に行く必要ないだろって感じです。女の子の飲み物などこちらが出すのだし。
それにいちいちInstagram交換しなくていいだろ。とも思います。旦那は子供と嫁が居ることは隠さないです。
皆さんは許せますか?私が嫉妬深いだけ?🤦‍♀️笑
いや、これは嫉妬になるのか……?笑
旦那は平気で冗談でおっぱい揉ませてよなど言います。
その場のみんなが楽しいならいいって感じです。
冗談通じない女もいること忘れんなよって感じだし
旦那として父親として言っていい悪いの判断もつかないやつです。
信用できなさすぎるし、そんなこと平気で冗談でも言っちゃってるのもムカつく🤦‍♀️あーーーーーー

コメント

もち

許せないですよ。
こっちが子供を見てる間に楽しもうと女ありなんて許せないです。
わざわざ繋がる理由も分かりません。
冗談でもそんな事言うなら私は浮気になると思ってます。
同じことされても旦那さんは許せるのでしょうか?

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-

    やっぱり可笑しいですよね😂笑
    旦那に私も同じことしていいのかと聞きました。
    俺は冗談って分かるから
    もしそれで冗談いったつもりなのに相手が変なことしてきたり、そーなったらお前が自分を守れんのが悪い。と言われました。

    • 6月20日
あー

すいません、飲み屋の女は冗談通じますw
そんなの鵜呑みにしてたらやってらんないと思います😅
インスタは何のためにに繋がるんでしょうね?
次行くときにちょろって連絡とる手段なのかな?
にしても普段もやりとりしそうですしやですよね😖

小さい赤ちゃん居て友達と飲み屋に行くのはうざいですよね😖
キャバですよね?
働いた事ありますが大半の既婚男性が口説いてきますしね😅

おっぱいもませてよー
って人はその場楽しければオッケーなので逆に口説かなそうで後腐れなくただ遊んでるんでしょうね😅

私も仕事以外はいやですね💦
でも離婚した人だったり独身だったりの人も多いから仕方ないかなと。
まー忘年会とかくらいだから許せるってのもあります😊
どの位のペースで行くんですか?

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    飲み屋の女の子以外にも飲みの席にいる女の子などに、こーゆー冗談ばかりです😂笑

    私はここでしか言えないですが、
    旦那のInstagramを私の携帯にログインしてるので、もし個人的に連絡などとってたら、私に通知など来るので分かりますが…連絡は取ってませんでした。。
    それに旦那も飲み行くのは月に1回程です。


    ガールズバーやキャバクラですね😓

    私が嫉妬深いのもあると思うんですけど、そんなことを他所で言ってるのも気に食わないです😓笑

    そしてInstagramの交換なども無理すぎます…笑

    • 6月20日