※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク🍼.。
家族・旦那

最近、旦那がうざくて仕方が無いです。旦那が仕事で毎日帰ってくると疲…

最近、旦那がうざくて仕方が無いです。
旦那が仕事で毎日帰ってくると疲れたような態度を取ったり、疲れたって言ってたので自分だけじゃないからと思い、私も疲れてるって言ったら、毎日家でゴロゴロしてるのに?と言われました。貴方にはそう見えるんだね、って言うといつもゆっくりしてるじゃん、と言われました。

最近態度が凄く上から目線で、育児も何もしてくれません。毎日、重たいお腹と目の前の子供を見ないと行けないし、外にも連れていかないと行けない。体が怠くても私は家事育児、頑張ってるつもり。でもやっぱりお腹が張ったりすると、横にもなるし、そうゆう所ばっかり見て何とも思わない、お疲れ様も言ってくれない。なんか悲しいし、悔しくて涙が出てしまいました。

自分は月1でも好きな様に友達と出かけたり、好きな様にお風呂に入って好きな様に寝れて、私は体の自由が効かないし、子供は私とお風呂に入りたがって、毎日一緒に寝ないとだめな子。

来年から働き出すのに、余計に不安なのに2人目出産してからも凄く不安。
私だって、好きでゴロゴロしてるわけじゃないって言っても理解してくれなくて、疲れたし期待するのを辞めました。
でも子供の事はちゃんとやって欲しいと言ってあるのに全然見てくれない、いつもゲームばかりで、自分の母親に子供を任せてる。
もう疲れちゃいました。

コメント

うに

なんだかんだミルクさんがやっちゃうから、なんだ出来るんじゃんって思ってるんだと思いますよ!
男ってバカだから物凄く大げさに痛がったりすると、途端に心配しますよ。

なので、今日お腹痛くて家事何にも出来なかった…ごめんね😔としんどそうにしてみたら、変わるかもしれません。
なんだかんだ頼ってくれることを男性は求めるので、どうってことなくても「今日体しんどいからなるべく早く帰って来られないかな?」とか、嘘でもラインしてみたり…

• ミルク🍼.。

ミルク🍼.。

私の旦那は私が体調悪くて寝込んでても子供の事見ないし、義母に任せっきりで自分はゲームばかりで嫌になります。。(笑)心配する様な素振りも大丈夫?の一言も無いので、期待すると悲しくなります。

LINEしてもなぜか私からの通知をオフにしてていつも返事も電話も返ってこないんですよね🤢🤢

• 6月20日
yrk

旦那さん帰って来る時間に最強に体調悪くて立ち上がれないとか言って
起こされた時に白目向いて
前が見えないとか言えば、かなりビビると思いますよ!笑

男はみんなそうですよね、

• ミルク🍼.。

ミルク🍼.。

ちょっと脅すように大袈裟にしとけばビビりますかね??(笑)

家にいても邪魔だし、子供の事見ないし嫌ですよね😓💭

• 6月20日
伊黒さん🙈

うちもです。
なんで仕事しかしてないのにあんな使えないんですかね

• ミルク🍼.。

ミルク🍼.。

本当ですよね!
    稼いで来てくれるのは嬉しいけど、生活も困らないぐらいになるぐらい稼いで来てから偉そうにして欲しいです😓

• 6月20日
  • 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

本当にそうですよね😅
    うちの旦那とか借金作っといて、俺の自由にできるお金がないとか言ってきますから🤣

• 6月20日