※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

子供ではなく、私のことなのですが、昨日の20時頃から気持ち悪く、何回…

子供ではなく、私のことなのですが、昨日の20時頃から気持ち悪く、何回か下痢をしています。気持ち悪いのは寝不足で、下痢はマグミットを飲んでいるせいかなと思っていたのですが、22時頃から3回吐きました。今も気持ち悪いです。子どもがまだ2時間おきに起きるのと、寝かしつけに時間がかかるのでしんどいです😭今は主人に子どもを見てもらい別室で休んでますが、しんどくて眠れません。
胃腸炎でしょうか(;_;)つわりを思い出します😫💦

コメント

しちゃ。

こんばんはm(*_ _)m

千紗さんほど私は酷くないんですが、下痢と気持ち悪さで病院に行ったら胃腸炎でした(´._.` )
なんか、今謎に流行ってるみたいなので胃腸炎の可能性が高いですね💧
ずっとお腹気持ち悪くて私も寝れません、、