※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1212
雑談・つぶやき

今日優しい高校生に出会えました☺️夕方ショッピングモールから帰る時、…

今日優しい高校生に出会えました☺️
夕方ショッピングモールから帰る時、大好きな仮面ライダーのおもちゃの前で駄々をこねる長男。
リュウソウジャーのガチャガチャはやったから帰ろうと言っていたんですが大声で駄々をこねていたところ
女子高生が飴を1つ息子に。「どれがいい?」
買ったばかりの飴を息子に1つくれました。
ルンルン気分で走って駐車場まで行ってくれました(^^ 優しい高校生もいるものですね。

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

兄弟がいるのかもしれませんね☺️
優しい女子高生にホッコリ
されますね💐

  • 1212

    1212

    大人も、大声で駄々をこねる長男をスルーしていくなか
    女子高生に助けられました😊 なかなか私から行っても聞かないもんで。。

    • 6月20日
ゴメス

私が男子高校生なら惚れてます…!!
なんて良い子😭

  • 1212

    1212

    将来は保育士さんになるのかな?と思いました^_^
    ほんとに素敵な女子高生でした😊

    • 6月20日