※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、息苦しさを感じる状況で、早く産みたいと思っています。周りのプレッシャーもストレスです。

張ってる時は首を思いっきり締められてるかのような
息苦しさがあるほど強く張ってるのに
前駆陣痛から本陣痛に繋がらず、毎日辛いです🥺💦

今日も夜中は痛くて声がでるほどの前駆陣痛が
あって、でもいつの間にか寝てしまって
どうせ無事に朝を迎えるんだろうなあ😭😭😭

周りの、まだかまだかのプレッシャーにも
イライラするし、早く産みたい( > < )

コメント

nana

私も7〜5分間隔の前駆陣痛が3日続きました😂
その後、4日目に本陣痛になって産まれたんですが、4日間夜寝れずに迎えた本陣痛だったので死ぬかと思いました💦笑
寝れる時しっかり寝て、体力貯めといてください!!笑
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓
出産頑張って下さい!!✨

千晃

辛いときですね😭
あと少しです✨
楽しみですね🙂
頑張ってください😍✌️

🌻ひまりん🌻

私は前駆陣痛すらなく、なんにも症状ありません(^^;;
早く出てきてほしいのになぁ〜