※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
妊娠・出産

お腹が気持ち悪くて痛い。トイレで鮮血色の血が出たが、その後は血が出ない。着床出血かな?妊娠の変化や検査薬のタイミングについて知りたい。

数日前からお腹が気持ち悪いような、痛いような。
出産後まだ生理がきてないので、もうそろそろかな?と思って、今日トイレに行くと、鮮血色のうすーい血がペーパーにつきました。でもそれ以降トイレに行っても、全然血がつきません。

1人目ができるまで、時間がかかったので、
これが着床出血だったら嬉しいなあと思う投稿でした!笑

みなさんは妊娠かな?と思った変化は
どんなでしたか???
同じように着床出血した人、検査薬はいつしましたか??

コメント

おもにゅ

なんだかダルい
12月と冬だったのでとっても寒かったです。
食欲も出る
微熱気味
顔がなんだか疲れてる
あ できたなってわかる変化でしたよ(^^)

  • こう

    こう


    はっきりとした変化があったんですね😳♡♡羨ましいっ!食欲とダルさはあるけど、
    今はそんな変化ないかなー😭😭

    • 6月19日
5児の母(第三子は👼)

1人目は勘で妊娠してるわ。って思ってて、生理予定日あたりからめまい、頭痛があり、生理も遅れていたので分かりました😊

2人目も勘です(笑)ほか症状ありませんでした(笑)

3人目は狙ってまさかできてないよなーでフライングでわかった感じでした(笑)

1人目も2人目も着床出血ではないと思いますが、検査薬使用後に出血がありました🤔

  • こう

    こう


    あかりんごさんの勘すごいです!笑
    私は1人目もしかして?!が、惨敗だったので。笑
    お腹の赤ちゃん、大事になさってください♡♡

    • 6月19日
N

寝ても寝ても眠い
生物が急に拒否するようになった
食べてもお腹すく

で もしかして?と疑いました!

  • こう

    こう


    ちゃんと、いつもと違う変化が
    あるんですね🥺
    今の体調不良が、妊娠だったら
    嬉しい体調不良なんですが...笑

    • 6月19日
N

でもわたし、つわりが全くなくて妊娠してないだろう〜って思って病院行くの躊躇って確認しに行ったのが3ヶ月に入ってました(笑)

  • こう

    こう

    3ヶ月だったらもう、赤ちゃんの形
    できてますよね?!笑
    でも悪阻ないの、めっちゃ羨ましいです😅😅

    • 6月19日
  • N

    N

    もう形になってて なんで早くこなかったの? って言われちゃって😂

    • 6月19日
  • こう

    こう

    私の友達も悪阻全くなくて、タバコの臭いで、あれ?!ってなったみたいです。
    既に3ヶ月。笑

    でも普段の感じの体の変化だと
    気付かないですよね🥺

    • 6月19日
  • N

    N

    3ヶ月だと悪阻始まってますもんね😅

    でも3ヶ月ごろに病院行っといてよかったって思いました(笑)

    • 6月19日
  • こう

    こう

    でも、もうあと3週で正産期ですもんね♡
    がんばってください😍😍

    • 6月19日
  • N

    N

    もうすでに不安で押しつぶされてます😢

    • 6月19日