※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
子育て・グッズ

アンパンマンの映画デビューは何歳でしたか?

アンパンマンの映画って何歳でデビューしましたか?

娘はTOHOシネマズのママズクラブシアターで映画デビューはしましたが、その時は母である私がコード・ブルーを見たくて一緒に行きました。

コメント

なぁこ

うちはアンパンマンの映画を3歳くらいで観に行かせたことがありますが、2歳でドラえもんデビューをしたお友だち(男の子)もいましたよ♪おとなしく観ていたそうです。

• コン

コン

ドラえもん!?2歳で!?すごいですね😊

• 6月19日

うちはおもちゃとかもってたのにテレビではアンパンマンにあまり興味示さなくて、突然アンパンマンブーム(というよりカレーパンマンブーム😂)が始まった2歳ちょうどの時に映画見に行きました。

• コン

コン

うちは最近、アンパンマンブームが始まりキッズステーションも契約しているので古い映画は土日になると見るのですが、食いつきがすごいので 映画館行こうか迷っていました💦

• 6月19日
3-613&7-113

アンパンマンは、2歳半過ぎに好きになったのでまだデビューさせて無いです。ただ、娘がトーマス好きなので一歳半過ぎにはデビューしてますよ。その後、おかあさんといっしょ・トーマス(2作目)を観てます。

• コン

コン

そうなんですね^_^
    トーマス、来週静岡の大井川鐵道に乗りに行きます。笑
    おかあさんといっしょもまた来年新作がやりますよね😊
    一歳半で映画デビュー、考えてみます✨

• 6月19日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

子供向けのは、多少騒いでもお互い様感あるのでなんとかなっちゃうかなぁ…と。

• 6月20日
  • コン

コン

そうですよね!
    騒がしいところがありますよね。
    検討したいと思います^_^

• 6月20日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

楽しい映画鑑賞・デビューになると良いですね😊

• 6月20日
  • コン

コン

はい^_^
    ありがとうございます。

• 6月20日
ユウ

以前のもののDVDは大人しく観ているので、もう前売り買いました😊
1歳過ぎで行ったおかあさんといっしょの映画は後半のアニメ部分で断念でした😂

• コン

コン

そうなんですね。前売だと確か物がもらえますよね^_^

• 6月19日