※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
妊娠・出産

出産祝いでオムツケーキのタオルセットをもらったけど、内祝いにもう一度タオルを送るのはおかしいかな?友達の子供が食物アレルギーなので、お菓子は微妙だし、違う物を送るのも考えもの。

友達二人からオムツケーキのタオルセットを出産祝いでもらいました。
内祝いはタオルおくるのはおかしいですかね?
一人の家の子供が食べ物アレルギーあるからお菓子とか微妙で…かといって違う物をそれぞれ送るのもおかしいのかなと💦

コメント

はじめてのママリ🔰

タオルもいいと思います‪( ˙꒳​˙ᐢ )
食べ物のアレルギーがある場合、下手に食べ物送るよりも安心です😊

• きー

きー

アレルギー恐いですもんね(>_<)タオルでも探してみます✨

• 6月19日
きぃ2

みんな違うものを送りましたよ、好みに合わせて金額だけ大体合わせました。

• きー

きー

二人から合同で貰ったんですよ💦一人の家に二人分送って家に遊びに来た時に渡してもらおうかなと!

• 6月19日
  • きぃ2

きぃ2

見てなかったです、すみません。金額減っても別々で郵送のほうがよくないですか?

• 6月19日
  • きー

きー

多目に予算みて1500円で考えてたんですよね💦送料高いかなと思って調べたら300円と以外と安かったので別々に送るのも考えで探してみます✨

• 6月19日
みちゃん

お洒落なハンドソープとかボディソープはどうですか?以前内祝いでもらって自分じゃ買わないものだったので嬉しかったです!お子さん目線で考えるなら無添加洗剤とか使えそうですが。

• きー

きー

ハンドソープとか良さそうですね!探してみますね☺

• 6月19日

カタログギフトとかでもいいと思います🙆🏼‍♀️

• きー

きー

予算が1500円位なのでカタログギフト無くて😢本当はそれが一番いいんですけどね💦

• 6月19日

退会ユーザー

安くても送料込みで1800円くらいですもんね🤔

• 6月19日
  • きー

きー

やっぱり最低ラインで1800円なんですね💦会って渡すのにも遠くてなかなか行けそうになくて😢

• 6月19日
ジゼル

オシャレなカタログギフトなら選んでもらえるのでいいかも!

• きー

きー

予算の関係で無くて😢カタログギフトなら迷わなくていいんですけどね💦

• 6月19日
3mam♂♀♀

お洒落な食器洗剤セットみたいなので1500円くらいの確かあっか気がします😋

• きー

きー

洗剤セットいいですね✨探してみます☺

• 6月19日