※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
その他の疑問

とあるサイトでママ友の募集をしたら1人の方がコメントをくださりLINE交…

とあるサイトでママ友の募集をしたら
1人の方がコメントをくださり
LINE交換をしました!

サイト上でのやりとりが自己紹介のみで
その後すぐにLINEしてほしいと言われ
正直困惑してしまいました😨笑
普通なことですか?

初対面で家に誘われています、
昨日LINEしたばかりですが
もう会う予定を立てています!

相手の方はそのサイトですでに友達を作っていて
慣れているところがあります!

動揺しているのは私だけなんですけど
みなさんもSNSで知り合った方とは
こんな感じですか??

コメント

れもん🍋

そちらの方は本当に女性ですか?
疑ってしまいますが、
友達募集してるようなサイトでしたら
皆様、あって遊ぶような友達欲しいんでしょうからそんなもんではないでしょうか!

  • こりす

    こりす


    確実に女性です!

    • 6月19日
h*

初対面でいきなり家はやめたほうが良いと思います!

私もジモティーからLINE経由で友達を数人作りました!でも流石に家の行き来はしてないです😅会う時は外で会って遊びに行きましたよ〜!😊

  • こりす

    こりす


    私もジモティーです😂

    私も公園で遊ぶくらいの距離感で
    投稿したので焦りました💦
    うちに招待できないし
    外で会おう!とやんわり断りました!
    相手の方はよく家に招いているみたいです!

    • 6月19日
とら

経験あります🙆‍♀️
メッセージ2往復したくらいで
LINEしてねって言われて
家が近かったので
翌日近所のイオンで会うことに
なり、意気投合して
その日のうちにおうちに
招待していただきました(笑)
わたしの場合、会うときは
絶対人が多いところが
よかったし実際いい人に
出会えたのでよかったですが✨
LINEしても怪しいなと思えば
すぐブロックできますし
大丈夫だと思います🌟

  • とら

    とら

    そのサイト?でやりとりするのを
    ちょっと面倒だなと思って
    すぐLINEしたがる人いますよ🙋‍♀️
    LINEの方が気楽にできますもんね✨
    でも不安であれば
    ちょこちっぷ🍪さんの
    ペースで仲良くしていけば
    いいと思います◎♬

    • 6月19日
  • こりす

    こりす


    慣れているみたいだったので
    めんどうだったんですかね🤔

    一度会ってからのおうちなら
    信頼できますよね✨
    子ども絡みでの友達作りなので
    悪い人ではなさそうですが
    あまりにグイグイで…😓笑

    • 6月19日
  • とら

    とら

    わたし的には自分から
    行けないのが悩みなので
    グイグイきてもらって
    助かりました(笑)
    確かに最初は抵抗ありますよね。
    外国の方は特に積極的に
    来る気がします🤣

    • 6月19日
  • こりす

    こりす


    無駄に距離感を作ろうとするから
    なかなかママ友ができないんだと思います😂
    中高の同級生といまだに遊んでます笑

    • 6月19日
pipi

初対面で家に呼んだことならあります😂
ご近所さんだったのもあり(笑)

でも、怪しいんだったら
家は辞めた方が良い気がします😓

  • こりす

    こりす


    怪しい感じはしないのですが
    私が距離感を重視するタイプなのもあり
    まだ会ったこともない人を
    家に上げることができないので
    逆に行くことにも抵抗がある感じで💦

    相手の方は気を使わないでね
    と言ってくれてはいるのですが…😅

    • 6月19日
  • pipi

    pipi

    ママさんの顔やお子さんの顔は
    写メなどで見たことありますか!?
    何かで見れるなら
    安心かもですよね🤔
    見れないならやはり家は躊躇してしまいます💦

    • 6月19日
  • こりす

    こりす


    写メは相手の方が何枚も送ってくれるので大丈夫そうです😂笑

    でも仲良かったのに既読スルーされて
    会わなくなった友達がいるー
    ってその子の写真も送ってきたので
    (私は全く知らない人)
    この人怖いなぁと思って
    ブロックしようか迷ってます💦
    失敗しました、、、

    私のこと嫌いにならないでね。
    とかも言われて
    ちょっと怖いです😂😂😂

    • 6月22日
  • pipi

    pipi

    それは怖いですね😓
    写真悪用してるじゃないですか💦
    私ならブロックします😓

    • 6月22日
  • こりす

    こりす


    怖いですよねー💦
    頃合いみてブロックします💦

    私が送った写真は
    昨日削除しておきました😓

    • 6月22日
みち

私もジモティーで知り合った方と、ジモティーの中でメールのやりとりをしてます

私はLINEの交換をしても、全然かまわないですけれど
相手には、相手の距離の詰めかたもあるだろうし
自分がオッケー側の人間でも相手はそうじゃないかも⁉️と、いったん考えて、段階を踏みますね(笑)付き合いたてじゃないですけれど、お互いの温度を確認しながらといいますか✨✨😅

  • こりす

    こりす


    あまり慣れていないのもあり
    個人情報教えるのにも抵抗があって…

    やっぱりこの人には
    教えない方が良かったな…
    とか思ったことありますか??

    今ブロックしようか悩んでる方がいて😞

    • 6月22日