※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの泣き声が頑固で、体力がついてきたのかな?やっと泣き疲れて眠りについたそうです。

新生児のときより、寝ぐずりがしつこくて、ずっと泣いてるし頑固な泣き方だしって感じなんですけど、成長してきて体力ついてきたんですかね!?

やっと泣き疲れて寝ました‥

コメント

もも

体力はある程度付いてきますが、まだそのくらいの月齢なら大抵お腹が一杯になると寝そうな気がしますが、なにが嫌なんでしょうね😣💦

• たかこ

たかこ

お腹いっぱいになったからって必ず寝る感じではないです💦機嫌よくなって遊びだしたりします。

• 6月19日
まっちゃん

寝ぐずり日に日にすごくなってきますよ~🤣🤣👏💗たそがれ泣き?と言うのもあるそうで…余計に(笑)

• たかこ

たかこ

そっか💦日に日に凄くなるんですね💦覚悟しなければ💦笑笑
    黄昏泣きは毎日あります💦

• 6月19日
まちょ

最近はないですが、夜興奮したりすると寝る1時間前に狂ったように泣いている時がありました😅寝るまでひたすら抱っこしてトントンしてました🤥💦

• たかこ

たかこ

今日久しぶりに狂ったように泣いてたいがい、抱っこなどやおっぱいで泣き止むのに全然ダメで、最近育児に慣れて来たって思ってたのに久しぶりに疲れました〜こうして繰り返していくのかなぁ‥

• 6月19日