※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
その他の疑問

高校時代私の悪口を散々言っていた人がインスタでフォロー申請をしてき…

高校時代私の悪口を散々言っていた人が
インスタでフォロー申請をしてきました。
なんの目的で今さら申請してきたと思いますか?
私の名前はペンネームでやってますので、既に友達が伝えたのかなとおもいます。
とある友人がその人の職場?にいったみたいなことを書いてました。
その人かわからないですがなにしに今更?てかんじです。
申請拒否したんですがなんかもやもやします。
みなさんならどう思いますか?

コメント

deleted user

その高校以来関わりないんですか?
その後少しLINEしたとか🤔

  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    なんにもです
    私事を散々悪口いってきたやつです

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    職場に行ったとはどうゆうことですか?

    • 6月19日
  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    わたしの友達がその人の職場に行ったとストーリーズにかいてました!

    • 6月19日
ちゃむちゃむ

なんかインスタって知り合いというか
学生時代などの同級生であれば
すぐフォローやらしてくる人いますよね😒😒

中学生のときにイジメられていたのですが
虐めていた方からフォローきました。
即座に拒否しました(笑)
その気持ち分かります!
自分であれば拒否して知らないフリします。
答えにならずでごめんなさい。

  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    普通にイラつくんですが。。
    なんで平気で送ってこれるのか謎。
    どんな神経?
    しかも、相互フォローしてた人そいつと仲良かったんですがその人のストーリーズにそいつとの写メ出てきたのでそいつがたぶんいったんだなとかくしんして、今そいつも切りました
    別にその人からは直接されたことないけど絶対ネタにされたに間違いないだろうなとおもいました。
    わたしは本名でやってないのに知るにしたら、タイミング的にその人しかいないからです。
    ほんとに無理です

    • 6月20日